こないだコメ欄で教えて貰ったけど
ワーフリくん数日前こんな画像投下してたのね…
家ゲーみたいな形ならウェルカム過ぎるけど勿論
どんな形であれ何かやるなら見るは見るよ!
(;・∀・)可能であればシステムの継承でなく…
キャラの継承だけやって欲しいな。超個人的には
ステラさえ継承してくれればいいわ()
ステラが樽爆弾投げつつ揺らぎの迷宮で発掘する
探索路線ヴァニア方面ドットゲーなら管理人
リリンクを抑えて2024年最推しにするからよ…!
ファストトラベルの所だけワールドフリッパーで。
まぁ流石にピンボール要素は残すかもだが
少なくとも旧操作からは脱却して欲しいトコだね。
(;・∀・)さて今放送中だけど…
それは明日記事にしたいのでプレイ日記はお休み。
なので今日はリリンクの記事にしたい。
テレワの裏で風龍イールシアス(回避性能目当て)
周回放置しているせいでプレイ時間が
もうすぐ200に到達しそうな勢い。遺物も出るし。
だけど有利属性変換とか追撃とか全然出ないわw
無駄に回避距離の2個目が出てしまった。
なんか全状態異常耐性?とかも存在するらしいね。
主要メンバーはもうMSP要らないので
LV3覚醒を何度かやって色々性能を付与している。
(;・∀・)武器だけまだ150で染まってない。
150武器ボーナス欲しいのでフル強化したいけど
武器の強化素材が全く足りない。
ルピもMSPもお楽しみ券も余ってると言うのに!
(;・∀・)昨晩セスラカを撃破したトコ。
管理人は思うんだけど…dpsチェックって
なんでこんな普通に受け入れられてるんだろう?
個人的に最悪。超嫌いな要素なんだけど…
初見でdpsチェックされると運が良くないと調整
できないので基本的に負けるじゃん?
全滅技はいいんだ。ただ回避方法が回避じゃなく
「削りきれ」ってのが好きになれない…
初見のセスラカ戦にかけた戦闘時間10分以上?
コレがまるっきり無駄になるのが頭にくる。
3Dアクション正直あんま好きじゃないわ管理人w
ACとかのバランスなら全然いいんだけど…
長いんだよ1戦1戦が。このバランス好きじゃない。
負けるのはいいけど1戦闘が長いのが嫌い!
これはモンハン系列のフォーマットなんだろうか。
管理人全くやってないんだよねモンハン。
(´・ω・`)そのままコレに挑んだけど…
つれぇわ…半分くらいしか削れずに負けちまった。
多分これが最終戦なんだと思うけど…
何が辛いってまだ初見で負けただけの感想だけど
コイツだけなんか別ゲーじゃないか?
難易度の話じゃなくエクスカリオン系列というか。
エーテル砲も使わないといけないぽいし
何よりプロバハくんの攻撃ガード完全不可だよね。
一部とかじゃなく全部ガード不可よね?
ガード性能ガン積みでやってた管理人涙目だよ!
おまけに床の予兆出てないよねこれ?
隣接で通常の薙ぎ払い喰らうとガード不可な上に
攻撃範囲が分からんから回避もキツい。
戦闘の攻略とか基本的に見ないで遊んできたけど
流石に今回は調べないといけない気がする。
コイツが周回できるようにならないとトロコンは
できないので負けてる現状では無理。
結論から言うとソーンまで逃げてようかなってw
今までずっとジータchan使ってきたけどさ。
回避距離ジーン取ってから特に問題なかったけど
ガード使えないなら流石に距離取りたいわ!
オルタの時は攻撃を当てるための距離不足だけど
プロバハは単純に攻撃動作が見えない。
慣れたらなんとかなるだろうか…今夜再戦しよう。
(;・∀・)さっき出たこのジーンに蒼穹入れたいw
回避性能ばっかり厳選してたのだけどさ。
回避性能+高揚がせいぜいでいい感じの出なくて。
回避性能が第二で付くこともあるんだね。
(;・∀・)固有+回避性能もあるんか…
というか蒼穹以外の方法でジーン強化無理だろw
11→12にするだけで素材死にそうやで!
だからプリズミックスライム狙ってみたんだけど
これまた遠隔ないと微妙につらくね?
うーん…ジーン強化はやれるんだろうか。厳選は
楽しいけど強化は無理な気がするわw
(;・∀・)そんな訳で…
プロバハは勿論倒すつもりだ。倒すつもりだけど
コイツを周回してルリアノートを埋めるのは
正直諦めようかと思っている。無理ゲー過ぎるw
(;・∀・)まぁソーンに期待だねw
管理人が使える唯一の遠隔キャラになりそうだし
操作キャラに設定してオート周回したい。
幸いにしてバージョンアップもしてくだろうから
グラブル本編と同じ緩和待ちとするわ!!
(;・∀・)やれたらやるけどねw
こんな感じでリリンクも終わりが見えてきた感じ。
これでいい。家ゲーかくあるべし。
終わっていい。家ゲーは終わりがあるのが良い!
ワーフリくん数日前こんな画像投下してたのね…
家ゲーみたいな形ならウェルカム過ぎるけど勿論
どんな形であれ何かやるなら見るは見るよ!
(;・∀・)可能であればシステムの継承でなく…
キャラの継承だけやって欲しいな。超個人的には
ステラさえ継承してくれればいいわ()
ステラが樽爆弾投げつつ揺らぎの迷宮で発掘する
探索路線ヴァニア方面ドットゲーなら管理人
リリンクを抑えて2024年最推しにするからよ…!
ファストトラベルの所だけワールドフリッパーで。
まぁ流石にピンボール要素は残すかもだが
少なくとも旧操作からは脱却して欲しいトコだね。
(;・∀・)さて今放送中だけど…
それは明日記事にしたいのでプレイ日記はお休み。
なので今日はリリンクの記事にしたい。
テレワの裏で風龍イールシアス(回避性能目当て)
周回放置しているせいでプレイ時間が
もうすぐ200に到達しそうな勢い。遺物も出るし。
だけど有利属性変換とか追撃とか全然出ないわw
無駄に回避距離の2個目が出てしまった。
なんか全状態異常耐性?とかも存在するらしいね。
主要メンバーはもうMSP要らないので
LV3覚醒を何度かやって色々性能を付与している。
(;・∀・)武器だけまだ150で染まってない。
150武器ボーナス欲しいのでフル強化したいけど
武器の強化素材が全く足りない。
ルピもMSPもお楽しみ券も余ってると言うのに!
(;・∀・)昨晩セスラカを撃破したトコ。
管理人は思うんだけど…dpsチェックって
なんでこんな普通に受け入れられてるんだろう?
個人的に最悪。超嫌いな要素なんだけど…
初見でdpsチェックされると運が良くないと調整
できないので基本的に負けるじゃん?
全滅技はいいんだ。ただ回避方法が回避じゃなく
「削りきれ」ってのが好きになれない…
初見のセスラカ戦にかけた戦闘時間10分以上?
コレがまるっきり無駄になるのが頭にくる。
3Dアクション正直あんま好きじゃないわ管理人w
ACとかのバランスなら全然いいんだけど…
長いんだよ1戦1戦が。このバランス好きじゃない。
負けるのはいいけど1戦闘が長いのが嫌い!
これはモンハン系列のフォーマットなんだろうか。
管理人全くやってないんだよねモンハン。
(´・ω・`)そのままコレに挑んだけど…
つれぇわ…半分くらいしか削れずに負けちまった。
多分これが最終戦なんだと思うけど…
何が辛いってまだ初見で負けただけの感想だけど
コイツだけなんか別ゲーじゃないか?
難易度の話じゃなくエクスカリオン系列というか。
エーテル砲も使わないといけないぽいし
何よりプロバハくんの攻撃ガード完全不可だよね。
一部とかじゃなく全部ガード不可よね?
ガード性能ガン積みでやってた管理人涙目だよ!
おまけに床の予兆出てないよねこれ?
隣接で通常の薙ぎ払い喰らうとガード不可な上に
攻撃範囲が分からんから回避もキツい。
戦闘の攻略とか基本的に見ないで遊んできたけど
流石に今回は調べないといけない気がする。
コイツが周回できるようにならないとトロコンは
できないので負けてる現状では無理。
結論から言うとソーンまで逃げてようかなってw
今までずっとジータchan使ってきたけどさ。
回避距離ジーン取ってから特に問題なかったけど
ガード使えないなら流石に距離取りたいわ!
オルタの時は攻撃を当てるための距離不足だけど
プロバハは単純に攻撃動作が見えない。
慣れたらなんとかなるだろうか…今夜再戦しよう。
(;・∀・)さっき出たこのジーンに蒼穹入れたいw
回避性能ばっかり厳選してたのだけどさ。
回避性能+高揚がせいぜいでいい感じの出なくて。
回避性能が第二で付くこともあるんだね。
(;・∀・)固有+回避性能もあるんか…
というか蒼穹以外の方法でジーン強化無理だろw
11→12にするだけで素材死にそうやで!
だからプリズミックスライム狙ってみたんだけど
これまた遠隔ないと微妙につらくね?
うーん…ジーン強化はやれるんだろうか。厳選は
楽しいけど強化は無理な気がするわw
(;・∀・)そんな訳で…
プロバハは勿論倒すつもりだ。倒すつもりだけど
コイツを周回してルリアノートを埋めるのは
正直諦めようかと思っている。無理ゲー過ぎるw
(;・∀・)まぁソーンに期待だねw
管理人が使える唯一の遠隔キャラになりそうだし
操作キャラに設定してオート周回したい。
幸いにしてバージョンアップもしてくだろうから
グラブル本編と同じ緩和待ちとするわ!!
(;・∀・)やれたらやるけどねw
こんな感じでリリンクも終わりが見えてきた感じ。
これでいい。家ゲーかくあるべし。
終わっていい。家ゲーは終わりがあるのが良い!