管理人自身今までグラブってたペース
把握できなくなってきて結構誤認する。
ペース配分が分からなくなってきてる。
例えばブレグラなんてそこまでやらず
気付いたら武器いっぱい討伐称号終了
そんなん今までは当然だったんだわ!
頭グラブってたからなんだろうけど…。
ところが今回は土曜日に割と集中して
やっと武器凸れるようになった状態だ。
ようやくSSRチケ取れた程度の進捗で
多分このペースだと時間切れあるな?
なんかもうコラボ予告出てたしヤバイ。
(;・∀・)ホンマつれぇわ…
土日マジ外行く暇なんて無いわ実際w
ゲームに支配された人間にとっては!
(;・∀・)ウマも煮詰まってる。
これは別にリーブラ杯がどうとかでは
あんまなくて単純に詰まった感じだw
アオハル分では持たなくなってきた?
ウマ自体はホントすこれるんだよね。
うまよんBDとかメチャ期待してるし。
ふたばのキャラスレも結構覗いてる。
(;・∀・)ゲームが最近辛いw
正直言うと流石にこんだけやって因子
青3裏orアオハル3つかないと凹むわw
とうとう青3は37体も出来たのにゼロ。
勿論まだ楽しめてるけど煮詰まってる
というお話。距離適性Sとステ上振れ
両方引けるまで延々手動周回するのも
流石に最近疲れてきたw少々お辛い!
(;・∀・)そしてアニメ1話ネタ。
・海賊王女
あらすじ見た時に感じた微妙な印象が
悪い方向で当たってしまい若干微妙?
反対にギャグ度は高いので読めない。
作画は悪くないけどデザインが想像と
全く違って少年漫画寄りな印象もある。
事前情報で期待した人はガッカリして
一切事前情報を見てなくて完全新規で
見始めてツボった奴は視聴継続しそう。
・境界戦機
真剣に見る気なくてダラダラ見てたら
意外と好印象で所々引き込まれたわ!
ロボ物1話ってそいやこんな感じでは
なかったか?っていう懐かしい作り?
やっぱ絶望とか抑圧の中で主人公機が
一発逆転で起動するってシチュは王道。
基本的にカッコ良く無いけどそれ実は
裏返る可能性もあるのでワンチャン?
・進化の実
ゴリラが美少女って部分だけ知ってて
そこだけで期待してたけど悪くないね。
ただ異世界モノだとは思わなかったわ
ノリが耐えられない人は絶対無理だw
・Tact op.Destiny
Listnersとトラスティベルを足して2で
割ったら完全にコレになる印象あるね。
このうちListners的成分がお辛い感じ?
デザインは良好だし作画は間違いない。
作画だけなら今のトコNo.1に思えるわ
ただなんかこう…アカン部分を感じる。
トラスティベル的部分は問題ないので
もっとゲーム寄りになってったら上昇。
ノリじゃなくセンス的な部分で絶対に
人を選ぶと思う。管理人は若干苦手だ。
・プラオレ!
アバン見て即こりゃダメだ期待外れw
そう感じたけど本編始まったらイケた。
つまり試合が足引っ張りそうな予感?
日常パートや訓練パートは良好だわ。
管理人アイスホッケーのルールなんて
メガドラのレッスルボール的知識しか
ないので普通にスモウラリアット最強
そんな極めて誤ったイメージしかない。
なので試合始まる前にどれだけルール
視聴者に伝えられるかで決まりそう?
・真の仲間
完全テイルズネタでワロタ。ええんか…
ただ話的には全くテイルズ要素なくて
おまけに作画もそんなに悪くないので
内容は割と見れる。前期チート薬師枠。
・古見さんはコミュ症
コミュ障じゃなくコミュ「症」なのね。
まぁこのへん言葉狩り対策かもだけど
これも期待してたけど絵柄はともかく
ちょっとノリが微妙に過剰でお辛いわ
まさかの序盤切りもあり得るかもだw
(;・∀・)ここまで見た。
吸血鬼すぐ死ぬとやくも2期は切った。
まだ山積みだ消化ペース上げよう…。