いきなりヘイローと紫菫の試練と討滅戦が2種開催。
これは管理人氏、またしても無事死亡確定ですわ。

今ヘイローやりながら記事書いてますが…やべえ…。

「うめえっ…!うますぎるっ…!犯罪的だっ…!!」

あのヘイローが半汁1個で5回できるという僥倖…!
これはまずはヘイローですよ…!ヘイロー開催中は
ヘイローを最優先っ…!これは単純でフォーカスが
狭い時限クエこそ最優先で行うべきという理屈っ…!

「GOだっ…!俺はよろず屋サポ7%を賭けるっ…!」

うーん。でも7パー高いっすね(;・∀・)雫5はキツイ…。
これはあれか。5パーの2がお得なんじゃなかろーか。

いやー。管理人はもう要らないけど。落ちるわ落ちる。

朽ちた武器。

短剣も剣も最初の数週で出やがった。つかまた出た。
ってもう6~7個落ちたぞ!?こんな出ていいのか!?

あれ?これなんかおかしくね?(;・∀・)

朽ち武器ほぼ出てるぞ?大丈夫かこれ?(;´・ω・)
まあいい。余計なこと考える暇あったら走っとこう。

…と思ったらフィーバーきてただけだった。大丈夫だ。
いやでもさっき5連続で朽ちた武器落ちたぞ…(;・∀・)

この時間終わったら何しよう。いや記事書いてるけど
…ああ雫サポ効いてるうちに討滅MANIACやらねば!

つかね。討滅戦で一個思ったんだけど。

コロゥEX来たらこれも管理人走ろうかと(;・∀・)

あれは走る価値あります。ブロマイド狙い+素材狙い。
素材山ほど集めれば、月イチでブロマイド貰えるし!
全てのブロマイドは、光晶エレメントに繋がりますし!

いやー。しかし半額とはいえ。汁それなりに飛ぶなw
もう、ホント「どこまでやるか」って状態なんですよね。
ブレーキ踏まないととんでもないことになります(;・∀・)

紫菫も割と周回早いからなぁ…あれは今12か?12か。

(;゚Д゚)安ッ!!

クッソやらない理由ねぇーな!?無限に走れるぞ!?

…木曜だから明日の5時までか…もう早朝むーりぃ…。
まあ紫菫は8/11(祝)に本気出そう。今日は…寝るぅ…。