ヨハネは管理人的にNo.3だった。No.3だったけど、
なんだろ。やはり3番手であるだけの理由はあった。
良くも悪くもいろんな意味でですね。他のキャラより
高い位置に居るけれど、ダイヤとズラには勝てない。

「中二病でも恋がしたい!」は管理人的には導入こそ
好きだったけれど、途中からどんどん好きでなくなった
そんな経緯がありました。とりあえずこれは基本だけど

「中二病キャラと邪気眼キャラは別モノ」

という根本的なところ。これはやはり大事ですね。
どちらがいいとか悪いとかということではなく。

キャラとしてのヨハネは結果的に管理人はそこまで
好きになるような方向性ではなかったのだけれど。
(それでも他のメンバーよりは好きな方なのですが)

話としては嫌味ではなかった。この手の過去ネタ話は
割と「嫌味」になることが結構多いと思うんですよね。
キャラとしては違ってたけど、話としてはアリだった。

あとズラは安定ですね。ヨハルビ含め1年生組強い。
まあ最後に爆上げするのはダイヤ様なんだけどね!

…すみません。ビンゴしながら書いてみたんですが。

ビンゴ勝てない上に話組み立てらんねぇー!?

やはりながらプレイは害悪。ながらプレイは害悪です!
やれるもんならやりたいよ!?カジノマジ死ねなの…。
あといきなりラブライブサンシャイン話ですみません…。

いやしかし。古戦場終わった直後はこうなんというか

AP感覚がマヒしたまんまですね…。

今はマグナ倍額キャンペーン中なのに高く感じない。
思わず何していいか迷った挙句、マグナやってもた。

まあ古戦場は勝ち越しも勝ち越しに結局なりましたが
やっぱりあれだ。「超絶走る日」ってのは流石に厳しい。

今回は最終日は10億越えの戦いだったんですけど。
10億超える戦いとか管理人じゃ無理っすよwデジマw
一応HELL込みで当日5k万位は越えてたけど無理w

つか今更だけど、uchino団は3000位入ってる奴とか
普通に複数居た模様。むりむりむりむりかたつむり!
すいまえんでした;;調子乗ってすいまえんでした;;

…なんか毎回毎回「次こそもっと頑張ろう」と思うけど。
というかこれも弁解したいけど、毎回毎回直前よりは
ちゃんと頑張ってマスヨ?ただそれ以上に回りが…。
凄い勢いで成長していき、貢献していくのでしてー…。

「…次こそはほんきだす」
(注:毎回言ってる)

eve141

…という訳で。次のイベントはまた燃え尽きてるけど
ちょっとだけ、というか若干期待してるのはこの石で。

…もしかしたらイカのきもちになれるんじゃないの?

と、若干期待してるんだけれど。違うかなー。
なんかヒラヒラしてるっぽいし。hentaiジン先生なら…。

「拙者シーエンプレス殿も十分いけるでござる!」

と、言ってくれないだろうか?…ないか。ないだろーなw

武器関係はそこまで期待してないけど、管理人は最近
やっと気づいたんですけれど

通常攻刃SSR武器を課金以外で取る方法

って結局、イベントしかないんですよね。

バハ武器で飽和してしまうパワー枠ではあるけれど、
ゼウス系石の人は使うだろうし初心者にはありがたいし
そして武器の多様性を維持するために結局とても重要。

ただエレメント需要的には槍っぽいので、今回は微妙?

そうそう。あとは管理人的に、今日の本命は…

bookm001

…じゃなくて。本命はガチャです。
(トリプル当てても2枚じゃこんなもんなんだよね…。)

果たして今日、レジェフェスは来るのか?

これ今月の総決算です。もちろんksgも今日は未使用。
レジェフェス来ても来なくても今夜の記事はガチャだなー。
まあ、ガチャを引いてるかどうかは別として。

その記事で詳細書くけど、そのために管理人モバマスで
圧倒的な爆死してきたんで、どうか反動来ますように…。