今日のるっ!見て気づいたんですけど。ここんとこ。

「3話連続」で管理人みたいな騎空士を殺しにきてます。

■561話

ru001

ヤイアの「ぺちーん」もだいぶ反則ですが。

やはりフォルテ…!

フォルテchan、いいですねえ…!
現在、闇キャラの中で管理人的にNo.1かも知れません。

レディ・グレイを「装備品関係の分」越えたかもです。
いやレディ・グレイも相当に好きなんですけれども…。

それにしてもビィ殿。いい笑顔でござるな…さもありなん。

■562話

ru002

あああクイーンビー欲しいんじゃあああ!!

DO来いや!いいからDO来いや!!

クイーンビー勲功35000だから3凸するには14万だろ?
おいふざけんなそんだけどうやって稼げってんだよ!

まあ稼ぎ方が安定してきたらワンチャンあるかもですが。
とりあえず今は一回でいいからまともに遊びたいぜ!

そしてクイーンビーは、召喚効果が回復+防御UP(中)。

どんだけ回復するんだろう。回復量によってはサブ石で
大変に使い勝手のいい優良無課金石になりそうな予感。

しかしこの、ちょっとキツそうな雰囲気からの飴…もとい
ハチミツは反則ですね。おいビィ殿。そこをどくでござる!

■563話

ru003

誰だよこれぇ!!

ちょっとフォルテchanとメーテラツモで曇ってたけど
何なのこの子!居たよ!確かに※欄で教えて貰ったよ!

だけど管理人テンションUPし過ぎて見えてなかったよ!
エルーンの中でもかなり変人ぽいけどいい感じだよ!

\ し ぜ ー ん /

↑わかんねえ。もうこれ何も、わかんねえ。(心の一句)

…ちなみに管理人はアンチ・オーガニック派です。
(駄目じゃん)

ハイ。コワフュールchanですね。もうね彼女もぽぴぃ;;
クッソ次の275勲章報酬はよう!つか団イベはよう!!

キャラ確チケットで一発ツモってやんよ!

つか3話連続でビィ殿美味しい思いしすぎでござる!