月跨ぎでの交換品補充。これは嬉しいですね!

shop04

まずはこのへんからですかね。

ムーン関係

です。

実装直後は交換すべきかどうか悩んだモノですが。
今考えるとどう考えても余裕で全部交換対象ですね!

金月は管理人的には2500JP用になりそう。
銀や銅は基本半汁だけど、月光晶がやっぱ欲しい…。

というか土鞄を3凸するために今すぐ2個程ぽぴぃ;;
交換してしまおうか、ホント悩みますわ…。

あと、こっちは結構忘れがちになりそうです。

shop05

「討滅戦」の月間補充分半汁。

討滅戦の分のエリクシールハーフは

5個/月間在庫

かつ

1個/日交換制限

になりますから、5日かけて交換しないといけません。

って24時までにUPできるかどうか微妙に
わかんない状況なので途中だけどいったんUPします!

==という訳で再開==

まあ、あとはカジノ交換品もですね。最近は管理人も
汁だけでなくとうとう種にまで手を出すようになり。

未だスーパービンゴは夢以外で見えませんが

この二つの補充を行う程度は黒字になってきました。

あと「月間分のリセット」に注力し過ぎて、
デイリー系を逆に忘れてしまうなんてこともあるので
それは気を付けましょうね!主に栄誉の証とか。

しかし手が離せなかった。いや何でかっていうと

grande13

こういう状態だったので…。

ハイ。「月間交換品」の最も貴重なモノと言えば。

銀天の輝き

以外、ありえませんね。月間一個制限なんだから。

管理人の予測では、恐らく月間分を1個確保し、
2個でリーチ状態になって、急ぎたい団員が自発始めた。
そんな状況なんじゃないかと思います。

ホント頼もしい団員達ですわ。超絶疲労の団イベの後
こんな状態な訳ですからね。モチベーションたけぇーわ。

あるいは

無理にでも鼓舞しようとしているのか…

どちらなのかは、分かりません。正直分かりません。
ただ管理人のようにモチベだけに関してはぶっちぎりで

アルティメットご理解民

と言ってもいい常時ハイテンションティクニウトリ野郎は。
こういうの超絶ありがたいんですよね!全部参加です!

しかし今回はアニマ落ちなかった…。
アニマほしい。コルタナとエッケザックスは交換目指すよ!

grande14

そして隙を狙ってコスモス武器を取り逃げ。

いやガウェイン解放武器を「槍」だと勘違いしてまして。

どっからどう見てもハルバードにしか見えなかったので、
武器種「槍」かと思ってたんですが、あれ斧でしたねw

まぁ、砕く槍なんて探せば他にもあったんですけれど。
ガチャ武器だけじゃなく、イベ3凸武器も結構余ってる。

それでもコスモス武器からエレメントを調達できれば
武器のストックを保持したままセレストホーンマグナを
4凸出来るので実にラッキーでした!これはもう槍だね!