ファミ通アワードのチケットで加入したアーミラ。
早速LV80になったので上限解放してみました。

したら、ちょっと思い出してしまった。

アーミラはアニメ版神撃のバハムートのキャラだった。
そうだったのよね。忘れてたけど、そいやそうなのよね。

うーん。多少モニョる。超個人的な事情なんですが。
この子自体は、アニメ版からして好きだったんですが。

つか、フェイトで違う「騎士様」が出て来てビビった。

amira01

出てこないだろうと思ってたら普通に出てきてワロタ。

うーん。グラブルのアーミラは、あくまで個人的にですが
これ以上神バハ側に寄らないでほしいな…。

アーミラ自体、グラブル側で十分に活躍してるキャラ。
もっと言うなら「グラブルでこそ輝いている」というか…。

おっと、そんな管理人の超個人的な意見はどうでもいい。
前からいろんな方から※欄などで教えて頂いてたけど。

アーミラのフェイトエピソードは最難関の一つとかって。

それがまさか、80の段階で出てくるとはね…w
管理人は割とネタバレ気にしない方なので(申し訳ない)
容赦なく画像あげちゃうけど余りにもいきなり過ぎだろ!

amira02

まあ「???」ですからね。問題ないよね。

つか普通に古戦場の影響でそのまま土パで行ったよ!
出てくるとしたら100の時に出てくるだろうと思ってた。

ラグナロクフィールド解除する方法も防ぐ方法もなく。

危なくプリケツしかけましたよ!ギリギリ勝ったけど!
これ多分光パで行ったところで結構苦戦したんじゃね?
ってレベルでした。あぶねえ!つか何考えてんだよ!
キャラの最大解放でこんなイベントってどういうことよw

なるほどいろんな人が苦戦した!言ってたけど納得。

まあラグナロクフィールド対策さえできていれば、
後はガチれるかどうかって意味になってくるでしょう。
それにしたって強い。低Rankで引いたら解放無理かと。

なんでしたっけ?あとマギサでしたっけ。
レディ=グレイか?そのへんも結構強敵らしいですよね。

amira03

まあ相変わらずの最難関はルピでしたけどね…。

そいや最近、覇者がだいぶ余裕出てきたなぁ。
十天衆集めやってた頃はこれも最難関の一つ、と
感じていたけれど。今はだいぶ楽になったのかも。

最近プロバハ結構野良でも流れてきますよねマルチ。
21-24時あたりは結構見かける。って今も見たら居た。
即入って覇者ダブルゲット。前よりだいぶ楽になった。

むしろよわバハでは栄光が出てほしいですね最近!