ちょい前ケンタッキーの株を買おうと思っててさ。
結構真面目に検討してたんだ。高いけど。
そしたらこないだ海外に買収された報が出たのよ。

その報見た時管理人はホッとしたんだ。
あぁ買わなくて良かったわ。これはアカンやろと。

しかしこれは商品買う側の感覚なのか?と
思い知らされたのが翌日でストップ高とか出てさ。
自分がチェックしてた国内株式で初だった。

(´・ω・`)買っときゃ良かったわ…

優待目当てで最低限100株持ってたとしても
+1天井分くらいハネてる訳だよね。すげーなオイ。

でも思うけど自分ではこんなこと予想はできない。
しかも仮にその報を見てたとしても管理人は
マイナスという真逆を予測した時点で素人感ある。

(;・∀・)素人は投信が無難だね!
rank375
(`・ω・´)かんすと!!

そいや管理人ふと思い出したんだけどグラブルの
レベルキャップって275時代長くなかった?
250とか300とか350は全然印象に残っていないぞ。

FF11の75時代がグラブルの275時代なんだろうか。
もっともFF11の75時代も今の歴史から見ると
ほんの一瞬の期間ともとれるよね。後からすると。

(;・∀・)このまま500位まで伸びて欲しい!

そいや前回キャップ開放いつくらいだったっけ?
管理人氏Blogを管理画面で検索したところ
以下の感じで達成してた。開放日じゃなく達成日。

Rank350達成:2023/5/27
Rank325達成:2022/8/31
Rank300達成:2021/8/30
Rank275達成:2021/3/2
Rank250達成:2020/8/3

(´・ω・`)275時代が長いとはなんだったのか…

少なくともRank350になってるのはほぼ
丸1年前な訳でそう思うと割と定期的開放なのか?
なんだろ。275時代をやたら覚えてるわ。
rank3752
チェンバ上限は地味に取っていいやつだね。
あとコスト上限も何気に結構伸びてるんだなって。
放置してたランバー見たら相当余裕あった。

(;・∀・)最近になればなるほど…

ランクカンストまでは短くなっている気がするね。
昔はもっとキツかった。キャップ開放待ちは
今ほど当たり前でなかったよ!これは間違いない。

そいやランクと言えば管理人のフレで一人
隠居して久しく確かRank200後半だったのに突然
やる気出たのか速攻375にしてた奴がいた。

(;・∀・)やる気出るタイミングは分からんねw

前ルシ250の時も居た。ルシガチ勢なのか
他の石はマグナ100とかなのにルシだけ速攻250!
ってヤツ。どうやって砂調達したんだろw

不思議なスイッチが入るタイミングってあるよね。
friend02
(*´ω`)ふとフレ欄見てたらキリ番ゲット!

彼が旅を辞めた瞬間は四天刃エリュだったようだ。
こういう人を覗くとその時代を思い出す。
全く知らない初期フレなだけで団も関係ないけど。

(;・∀・)ってふと調べたら…
friend03
この真ん中のフレは元団員なんだけど
なんというかあーネ実民だなと思った。墓標まで
しっかり刻んでログアウトしてってた。

つか元の団が存続してるのは知ってたけど
やはり墓標のままずっと在籍させてる感じだった。

懐かしいけど管理人は余り懐かしむ資格も無いな。
なんでかってそこを退団してる訳だからね。
けど硬棒長も今も頑張ってる元団員もこのフレも

(`・ω・´)俺は忘れてねぇからよ…