勿論本質は「人気投票」なんですけど。

こういうトコでしっかり稼ぐ。
無課金プレイの基本中の基本ですね!

ninki01

ハイ。第9回、グラブル人気投票です。
前回か前々回あたりからTwitterで期間内に投票すると

一度だけAP/BPが全快する

という、大変に美味しいオプションが付与されてます。

管理人は当然もう投票しましたよ!
AP/BP回復うめぇです。ふひひ。ふひひ。

あと、このへんの投票結果はきっと現在進行中の

ゴールデンレジェフェス期間

が終了するあたりでガチャに反映されるはずなので
そこで狙って行く人はキャラとかもしっかり選ぶべき。

管理人は…まあ。いつもの感じです。変わりません。

ninki02

とりあえずレアキャラに関しては、ほぼ女キャラを
漁り尽くした感があるので、「SR/SSR昇格」を祈り
今回のR枠はカルテイラに投票しておきました。

SSRと召喚石はいつもの。SRは今回ティナ、ミニゴブを
無事ツモったのでダヌアかアンナか迷いましたがアンナ。

まあ、自分で自分のお気に入りをこうして投票する。
そういう楽しさがあります。取れるかどうかは別として!