マナマルを使っているとたまに声で
「びっくりラビット!」って台詞
聞こえてくるんだけどまず空耳だろ。
マコラと組んでるならともかくさ。

あるいはマナマルも兎キャラだっけ
とか色々考えた後奥義名見て解決。

「ピッコリラビア」惜しかったわ!

まぁウマでヘリオス基本スキルの
「ぷちょへんざ!」と比べたらマシ。
あっちはマジで分からんかったぞw

※put your hands upらしい。マジ?
seofon04
(;・∀・)これ系武器の初泥!

アガスティアもお試ししたけど今は
もうやらなくなって久しい。つか
アガスティアは全く貢献できないw

シエテHLって今までで一番なんか
「戦えてる感」出させてくれる感じ。

周りに速度全く追いつけないけど
アガスティアよりは役に立ってない
感じせず完走できる分だいぶマシ!
seofon05
(;・∀・)全然分かってないが…

今は自発で流せば結構やれる時期で
幸いにして今のトコ勝ててはいる。

とにかくチキンに戦えるようにした。
そしていつメン。全アビの仕様を
正確に理解してるいつメンは安心!

やればやるほど野良に乱入しては
いけないと自他の戦力差を痛感する。

自発に専念しようと固く誓ったねw
seofon06
10%でHPが77777以上必要と聞いて
とにかくHP盛ることだけ意識した。
倉庫から久々にシヴァ剣3本出した!

基本的に面子が星トモばかりなので
EX枠バハは何入れても成立するが
ティコ入れてるので短剣を選択した。

最初やった時コレで自発して勝利し
以降そのまま続けてる感じ。今後
シエテ剣出来たらここにも入れたい。

滅尽?そんなものうちにはないよ…。
seofon07
思ってるより人は殺到しないのよね。
(管理人ツイ救援出してないので)
なので最初の1人入ってくるまでは
割と普通にソロでちまちまやってる。

正直ウィルナスくん石入れる必要
ほぼ無いけどベリアル外してるので
なんとなく入れた。なんとなくね。
seofon08
(;・∀・)そんな訳で地道に自発。

いつブーム終わるか分からないけど
まぁ運よく猛者の目に止まったら
入ってきてくれると信じ気長にやる。

(;・∀・)地道に行こう…!!
uma458
ウマではまたしてもユニchan発動!

(;・∀・)少しだけ…少しだけ…

モチのロンでローレル引けず!流石
魔性の女タイプのローレルですわ
誑かされたわ…またしても大失態!

でも今回は実は成果もあったんだよ。
前回はノー虹だが今回は3虹だった!
uma459
お嬢以降の3体が今回加入分ですぞ!

初期エイシンと正月ダイヤちゃん
そして後で気付いたけど新衣装版?
ファル子だった。なんか管理人氏
ダートウマ地味に充実してきた気が。

エイシンは事前にピース200貯めて
放置してたので即☆4になったねw

(;・∀・)毎回今度こそ来た!

となったけどローレル出なかった!

そいや管理人今まで理事長出たこと
1回しかないぞ。今回も出なかった。

ヴィクトリー!なんて無かったが…

正月ダイヤちゃんと餓狼ナリブで
次回のアリエス杯をヴィクトリー!

(;・∀・)これね!!