このBlogも3年位前は結構アクセス
多かったけど今はメチャ減ってる。
それは問題ないけど昨日だけ何故か
珍しくアクセス多かった様子でね。

管理人は直球で待望のマナダイバー
実装記事を書いただけなんだけど
記事タイ的に煽り記事に見えたか?

仮にそうだとしたらすまんかったw

タイミングが悪かった。時系列的に。
色々あったしね昨晩。仕方ないね!
agast03
共闘部屋立てたの何年ぶりだろう。

杖欲しかったのでお試し部屋立てた。
初日だし入れ食いだろうと思って
立てたら案の定秒で埋まっていたね。

(;・∀・)実装初期の自発は…

どんなクソムーブしても許される!

管理人の中でそんな鉄の掟が存在。
逆に言えば管理人が立てたところで
何も問題無いってことだ。大丈夫。

そんな訳で「お試し部屋」で立てた。

失敗したのは一切問題ないんだが
驚いたのは参加者全員Rankギリだ!
他200-230でカンストは管理人のみ。

(;・∀・)ハリキリボーイ多いネ!
agast04
(;・∀・)可能な範囲でパクった!

クリマキおりゃんので完コピは無理。
他のオススメ面子の中を見た感じ
まぁクビラが無難かなと思ったので。

果たして交代ムーブが正解かどうか
一切分からんがまぁお試しだしね!

ユニとリミおっさんの採用理由は
なんとか理解できるがマコラは不明。
管理人マコラは割と完全えあっす!

ってこんな感じで記事書いてるけど
毎回言うけど攻略じゃないからね。
そこは誤解なきよう。あくまでネタ。
agast05
召喚石も概念的にコピっておいた。
ジャスティスはそりゃ攻略サイトが
入れろ言うなら喜んで入れますわ!

ヤチマは前回ジークで信頼したので
今回も問答無用で投入することに。
ジャスティスとサリエル同時召喚で
3属性攻撃も対応可能かなと思って。

(;・∀・)まぁやれなかったが!

あとメイン石をゼウスにしてるけど
管理人普段は常時シュヴァマグだ。
今回は召喚バリアに期待してゼウス。

(;・∀・)戦闘画面は撮る余裕なし!

久々の共闘だったし横に攻略サイト
開きっぱなしだったからね。実際。

なお40%行かずに敗退。つれぇわw
ロクに動けなかったのは緒戦だし
仕方ないけどダメージ全然抜けない。
強圧気付かずオルポ無駄撃ちしたw

まあやっただけ褒めて貰いたいね!
高難度嫌いの管理人が報酬に釣られ
自発したのは奇跡みたいなモンだw

(;・∀・)ところで装備だけど…
agast06
他からは主装備だけしか見えんけど
実態はこう!ハルモニアを握って
偽装してるけど実はシュヴァ剣だぞ。

スマン正直コレでも行けるかなって
思ってたわwアガスティア強いね!

(;・∀・)これは緩和待ちだな!

直前にジークHL初挑戦した時には
管理人でもこのへん行けるかなって
思ったんだがまだ早かったようだ…

(´・ω・`)砂箱に籠るね…(スッ