暖房使わず実質節電チャレンジ状態。
なのに全然電気代減らねえ!つか
kWhでは去年より抑えてるけど高い。

それに普通に冷暖房使わない季節の
消費電力が伸びてる。なんとなく
PS5のせいじゃないか?と思うけど
どーなんだろ。戦犯認定早いかな?
dred034
(;・∀・)さてドレバラ終了!

サボったつもりも無いんだけども
結局団の上位20には一度も入れずに
終わった。まぁ大丈夫だ問題ない。

討伐章も1.527でややオーバーラン。
箱は多分20行ってない気がするが
なんか目測がうまくいかなかったな。
ドレバラの走り方は中々ムズいねw

(;・∀・)こんな感じでやってた!

☆1:ミッション分野良ワンパン
☆2:野良見かけたら即ワンパン
☆3:野良入れたらフルオ
☆4:☆5沸かすまで自発
☆5:以降ずっとコレを自発

☆2ワンパンのお陰で討伐章だけは
かなり早い段階で1000越えてたね。
重視したのは野良☆2、3と自発☆5。
☆3は地味にBP2なので重宝したわ。
dred035
というか特別救援全然出なかった!

自発☆5毎回ガッツリ戦ってたぞ!
団員に自動救援流れてると思うので
必死だな感あったかも。数少ない
特別救援はよりによって強敵ばかり。

(´・ω・`)つれぇわ…

あと普段ぼっちちゃんプレイしてて
基本無言なので団員の強敵入るの
微妙に気まずいわwでも入るけど!

(;・∀・)んで今日からバブ塔?

恐らく今回の分は強いハズ。多分ね。
ネイキッドバブ程ではなくっても
かなりな強敵が出そうな印象あるぞ。

あとは階数どうなるかね。4階分?
昔のように8階分実装はもう無さげ。
正直強い場合は4階分でも十分よw
deress97
そして終わったと言えばモバマス。

サ終ではないがサ終に向けて最後の
イベントが終了した。来年は復刻。
エナハ5000本+エナ1000本とガチャ
引いて補充した分だとこんなモン。

(;・∀・)割と激戦だったわw

普段なら3桁位楽勝なスコアだけど
3000位台だった。結構やってたわ!
最後グループ1位2位は億の勝負を
してた気配があるな。ヤバいわよ!

(;・∀・)まぁ最後だからね!
deress98
明日から何するか分からないけど
なんとなくログインはする気がする。

そうやって来年3月までぷちデレラ
育てたりして終了を待つのだろうと。

最後の最後エナドリ使い切ったし
ジュエルで全部メモリアルガチャを
回したしで十分満足させて貰った。

グラブルほどやり込まなかったけど
面白かったよ。思い出いっぱいだ!

(;・∀・)ありがとうモバマス!