sarasa72
(`・ω・´)サラーサ超越完了!

エッセルを超越したのが確か2週前。
1日2ベリ素材確保できたら15日?
という個人的な見積もりは合ってた。

最近討伐成功率が上がってきたので
3~4落ちる時もありバラつくけど
失敗も勿論あるし0泥の日もあるね。

今回は野良からは一切拾えなかった。
そうそう流れてこないねベリアルw
sarasa73
(;・∀・)こいつも交換した。

次回はソーン。その際勲章850まで
減ることになる。そこまでは確定分。

順番的にはその次がニオなのも確定。
在庫はあと3個あるので問題はない。

でも勲章ガッツリ減るんだよなぁ…。
sarasa74
それとバブベリはいいけどルシは
既存在庫に頼るしかない状況なので
ストック的にニオ終えたら詰むわw

敢闘報酬狙いで自発してもいいけど
マジで高難度の日課苦痛過ぎるわ。
終わったら絶対やらねえ!チェイン
取る日は管理人多分永遠に来ないw
sarasa75
(;・∀・)という訳で完了!

番厨フェディエルも納得のフェイト。
しかし相変わらずアッサリしてたw

サラーサはうちの土編成殆ど全部
固定で入ってるし自然と150になる。
エッセルとか何もせずに今144だし。

グラニミーレス100戦終わる頃には
そこそこ仕上がってるハズだろう!
sarasa76
今日の分で集まった。最近やっと
序盤削り過ぎちゃダメなんだと理解。
大変勿体ないけどフルチェ状態を
4~5ターン引っ張って使うことも…。

50%で水無効来たら5分待って救援。
水有効ならそのまま2000万だっけ?
削って解除してから救援出してる。

勿論誰も来ないのでそのまま削るが
ある程度削るとやがて人が来るね。

救援で5%まで削ってくれたら後は
管理人一人で勝てるので安全な状態
維持できるラインで待機モードに。

いいのか悪いのか分からないけど…
sarasa77
(;・∀・)5%までの区間辛い!

CTは大丈夫だけど被ダメが異常だ。

逆に言うとこの区間を対処できたら
ソロ安定するのでいつかやりたい。
勿論今は素材欲しいので救援頼み!
どうやって耐えるんだろなこの区間。

参考になるとは思えないけど一応
管理人の戦い方だけ書いておくね!

・1500万解除
フルチェ(奥義はここ以外未使用)

・35HIT解除
シャレム3封印で2Tのんびり解除or
カリュブ召喚+おっさんサポ追撃
乗せたアミティコフォスの確定TA

・50%
全部解除しても闇の意思がだいたい
3~4残るのでポーションここで使う

・5%
黒麒麟あれば基本おkだけど一応
封印した次ターンも召喚できるので
次ターンにアミティコ持ち越して
カリュブ呼ぶと綺麗なフィニッシュ

でやってる。いつかソロ達成したら
世間の楽なソロ編成でも調べたい!

なんせこれ辛い。手動マジで辛いわ
バブベリ日課ホントクッソ辛いわ…

高難度好きな人が羨ましい。これを
もし楽しいと感じられたらきっと
違ったお空ライフが送れただろうな。

(;・∀・)周回?ドンと来いや!