これ全くめでたい話ではないけれど
dlost1

我々のガリが11月末にロストする。
これ自体は既に決定済みの事象だが
日程が決まると流石にザワつくね。

管理人にとってガリは2つの思い出。
一つは勿論リリィちゃんだけど!
もう一つは主題歌だ。あれ好きよ。

ガリの人に言うと意外がられるけど
でもあれ良かったよ!歌っつーか
曲がすげー良かった。マジで好みだ。

(;・∀・)リリィちゃんは当然。

それからガリは断じてマイナーでは
なかったと思う。知名度で言うと
ワーフリくんより圧倒的に上な印象。

つかワーフリくんが何故平気なのか
現役プレイヤーも分かってないし
管理人も何故だか全く分からんけど
どういう訳かサ終の気配感じない。
flip156
水着オスケモ・メスケモ・モン娘に
アロハアンデッド爺さんを推した
イラストが夏の応援としてTwitterに
公式で投稿されるソシャゲなんだ。

(;・∀・)いや売れないだろw

そして何より不明なのがゲーム自体
全く盛り上がってないところだね!
これはマジで謎。ワーフリくんの謎。

海外人気説もあるし初期に規格外の
売り上げ出して維持楽勝説もある。
いずれにせよ不思議な存在だよねw
まぁ子会社なのが一番大きいかな。

人口的にはドラガリの方が多そうw
deress83
そもそも人口で言うならモバマスは
サ終の反動かどうか分からないが
ぷちコレ終了後にチーム募集したら
2分で満員になるレベルで人が居る。

(;・∀・)流石に笑ったわw

トレ相場だけは崩壊しちゃったけど
(スタドリ/エナドリ比が異常に)
そこまで過疎ったイメージも無いし
ランキング上位狙うのも割と困難。

ガリもそうなんだろうか?遊んでる
人々は十分居るけど終わる系かな?

そうなら何かしら後続あるといいね。
リトルノアみたいに何かないかねw
prof26
(;・∀・)って長くなったわ!

Rank325!カンストしたよ!ウェーイ!
という話をしようと思ったのに…。

いや今からでもするけどまぁなんだ
昨日かな?カンストした。達した。
夏のキャンペーンはマジ美味かった。

一番デカかったのは雫効果倍の期間。
これが長期に渡り存在したことだ。
RP/EXPに関してはこれはモロ効く!

確か夏に入る前311だったような…
となると夏だけで14ランク上昇か?
やはりデカイ。雫ガンギマリだね!
achive12
(;・∀・)こっちはこんな感じ。

惰性で遊ぶようになってから何年も
経つけどまぁホント良く遊んだよ。
マジ十分すぎるほど遊んだって思う。

流石に最近ゴールを意識する瞬間も
なくはないけどまぁまだやるかな。
やり残してることも一杯あるからね。

(;・∀・)最たるものがこれだ。
jitten23
1人も超越150にしてないんだよねw
ルシバブベリやんないといかんし!

だけどもう次はこのへんになるな…
いい加減エッセルサラーサソーンは
150狙ってこうかと若干だけ思った。

(;・∀・)仮の目標としとこうw