なんかセミが鳴いてるけどここから
また暑くなるのだろうか…勘弁だ!
yonzou34
(;・∀・)さてよんぞう終わった!

多分コレで良いハズ。良いハズだ!
でもなんか忘れてることありそう。
毎回どっかしら忘れることあるんだ。

もうMANIACは逃してもいいけれど
ミッションは絶対逃したくないね!
yonzou35
(;・∀・)あとコレも。

結局の所管理人が逃したくないのは
宝晶石なんだよなぁ。ガメついな!
まぁ自称無課金だからね仕方ないね。

そういや結局武器の上限解放は玉を
確保してそのまま放置しているわ。
延々このまま放置しそうな気がする。

(;・∀・)よんぞう終了!

今回はガチで最低限だけやったわw
ennead17
(;・∀・)そしてエニアド!

こっちも気合入れてやるとすぐに
揃ってしまうだろうからのんびりと。

とりま乱入で風の斧だけ拾ったけど
これは中々良い感じするな。他が
どんなだかは概要しかまだ知らない。

・水斧(邁進※・アーツ)※連撃
奥義:連撃DOWN
・水杖(剛毅※・背水☆)※背水
奥義:味方全体幻影
・風斧(果断※・進境☆)※渾身
奥義:スロウ
・風拳(剛毅※・先制)※背水
奥義:属性防御DOWN

(;・∀・)概ねこんな感じだ。

スキル名では分からないだろうと
思うので方向性だけ補足しておいた。
☆ついてる2スキルだけ神石加護ね。

記憶が正しければ剛毅は100%でも
多少は機能するし80%でも1段階?
上がるハズだから背水よりはマシ。

メイン持ちに関しては風はいい感じ。
予想した通り管理人的にはボスは
テフヌトだけど武器はラーだったw
multi025
(;・∀・)早速お気に入り登録!

まあこの2ボスは管理人的ズッ友で
向こう数か月は遊んでくだろうから
何が出てもいいし渋くて構わない。
マジBP使うのこれしか無いからさw

自発もそんなしないかも。乱入だけ
延々繰り返そうかと。それでいい!