■HELL200のお陰で足りそう
danev079
管理人が今回用意した肉は5500弱。

これでも10億行けると書いたけど
土曜の夜の段階で結構減ったので
不安だったが200解禁されて安心!

(;・∀・)このペースなら固いw

10億は固い。まず大丈夫だろうと!
danev080
レリバの方が若干タイム早いけど
これだとアレ爺が出ることが絶対に
無いのでこの編成でやっているね。

装備的には終末をドラポンに変更と
イシェドをオルペに変更。他には
アスポンを進境短剣に持ち替えたな。

他は前回のまま。メインゼノ剣は
極神のままの方がなんか強かったわ。

経験値効率良いのでアレ爺が100に
なるのも間近。そしたら編成変更だ。
フロントにサラーサ入れたいかな?

(;・∀・)むしろ肉余りそうw

■デレステのこれは何だろう?



(;・∀・)なんだこれ?

デレステ自体完全ログボなんだけど
この総選挙?は一切知らん。初?
まぁ管理人には無縁のイベントだが
千秋とか翠とかどうなってるかなw

(;・∀・)どれどれ…
derest77
・グループC

黒川千秋
水野翠
高峯のあ
服部瞳子
derest78
やらなくなって久しいので少ないが
uchinoデレステファン数の降順で
上位メン4人が入ってるじゃないか!

(;・∀・)bokuは、グループC推し!

とか思ってたらこの中で争うんかw

まぁどのみち関係はないのだけど!

トップ画面にお知らせが出ると一応
見てしまうのでこういうの大事ね。
ソシャゲにおいてトップ画面の告知。

(;・∀・)ログボでも一応見るわw

■今期終了分のアニメネタを少々

見終わったうち良かった分だけをw

・阿波連さん

珍獣度が落ちてから個人的に離れた。
ただ最後らへん恋愛関係に一応の
ケジメ付けたのは最近珍しいと思う。
1クールの終わり方としてはグッド。

作りとしては問題ないのでやはり
珍獣度が落ち美少女枠になったのが
マイナスポイント。でも良作かな。

・ヒーラーガール

これは完全に地味枠だけど良質だ。
本当の意味での(良い意味)佳作ね。
盛り上がりには欠けるけど癒し枠。
本当のヒーラー枠ってか癒し枠だわ。

逆に言うと特別見る意味は薄いねw

「これ面白いよ!」と語るような
作品には程遠い。これ系を極めたら
ARIAになるけど流石にそこまでは。

・パリピ孔明

最後まで面白かったわ。世間的には
ラップがどうこう言われてるけど
全く問題ない。カベ君全然良かった。

孔明の活躍が後半薄いというのは
確かにあるかもだが軍師はそんなに
前に出るモンじゃねーだろと思う。

それに孔明じゃなく他の裏方が秀逸。

原作は知らんがアニメではとにかく
オーナーとかDJとかネット拡散を
メインにしてる裏方とか最高だった。

一番笑ったのは古参アザリエファン。
後方彼氏面してるからアレだけど
言ってること自体は古参ファン的に
当然ぽくて重鎮感あって良い感じw

2期やるかどうかは分からないけど
やったら確実に期待する。グッド!