筋トレの成果は出てるのかどうか
あんまり自覚ないんだけど。減量は
確実に成果が出ている。4月末との
比較でもうすぐ減量値が大台に乗る。

ぐらちゃん見るとグラン君完全に
痩せたなーって一目で分かるけれど
あれはどんだけ痩せたんだろうな。
顔だけで一発で分かるって凄いよね。

つかこんだけ減ったのに風貌的な
変化はあんま感じられないぞ管理人。

間違いなく細くなったのは下半身。
太もも以下の肉は明らか硬くなった
感じする。脂肪が落ちた印象ある。

腹はほとんど変化していない印象w

まあズボンは緩くなったので細く
なったんだろうけど脂肪が減ってる
気配がない。筋肉が減ってるなら
それはそれで良くない気がするが…。

(# ゚Д゚)SixPad頑張れよ!!
danev074
(;・∀・)さて予選乙でした!

管理人は結局ATだけ頑張った感じ。
アニメ見ながらiPadでやってたな。

多分肉集まる効率自体は上がった?
感じする。前はATだけじゃこんな
稼げなかった。ぶっちゃけ数的には
OKなのでインターバルは休むわw

予選終了時点で7万位台だったのに
翌日の昼にはもう8万位以下になり
インターバルの無常みを覚えるけど
まぁ積む気はない。これ以上不要。

多分今回はこれで10億行けるハズ!
※この発言に関し全く保証はナシ!

=以降ブラッドステインド日記=

blst18

マップ進行状況99.80%までやった。
残り0.2%は見つからなかったわw
8bitの悪夢もやったけど強かったな。

つかボス戦のために初回食事効果を
取らず貯めといたのを8bitの悪夢や
鍵で開ける扉の先のボス戦とかで
使ったらメインのボスはゴリ押しに。

グレモリーは上下反転をきっちり
併せたら三日月乱射を回避に専念で。

ダッシュ覚えたらこの手の左右に
十分動けるマップのボスはダッシュ
使って逃げると距離取れるから楽。

blst19

オラクルブレード最強過ぎワロタw

ラスボスは左方向にダッシュして
適当に距離詰めたらしゃがみ連打で。
画面右まで行ったらジャンプで頭
飛び越して次の頭までまたダッシュ。

回転止まった時だけ少し回避必要?
そんな印象だった。これはヌルい。
前のグレモリー戦よりヌルかったわ。
というかダッシュ強すぎ。ヤバい。

まぁ探索し尽くしたからだろうなw

オラクルブレード使わなかったら
攻撃多段ヒットするか分からんので
もしかしたら全然違うのかもだね。

blst20

(;・∀・)終わったわね…!

ハッキリ言ってメチャ良ゲーだった。
メトロイドドレッドやDiWLよりも
管理人はブラッドステインドすこだ。

ミリアムの操作感というか動きだけ
若干爽快感に欠けるというかやや
違和感があるのは改善ポイントかも。
遅いとかじゃなく何か違和感ある。

ディードリットの方が動かしてる
安定感は勝るかもだね。ドレッドの
サムスは圧倒的な軽さでなんつーか
ニュータイプ専用感があって良い。

(;・∀・)ミリアムはポンコツ。

性格が圧倒的にポンコツでヤバい!
これは調停の翼。カレーは飲み物。
メシ食ってりゃ悪魔は勝手に死ぬ!

あれ?性能的には最強なんじゃね?

(;・∀・)最後にエラーの話。

SWITCH版に関して進行不能エラー
吐いた回数は30時間で5回あった。
うち4回が街で会話した時だったね。
残り1回はワープポイントで発生。

拘りなけりゃPS4で遊ぶ方がよさげ。

blst21

(;・∀・)いい、ゲームでした…!!

=ブラッドステインド日記・完=