管理人はマスク死ぬほど嫌い派でさ。

今はもう外歩く時は顎マスクだね。
嫌いだっていう主張をして行きたい。
つか気温のせいか増えてきた印象。
顎マスクもノーマスクも結構見るわ。

しかしスーパーとかの「着用必須」
と書いてある店にノーマスクで入る
神経は一切理解できん。これはもう
店が明示してるルールなんだから。

ルールとマナーは別物だと思うけど
最後はその人がどうするかだしね。
uma306
(;・∀・)YES!YESYESYES!!

スイープ登場!トウショウだけに!

まぁガレヲンで天井させられたしw
ワーフリ勝利→グラブル普通からの
ウマ大勝利!結構ガチャ引いたな…。
uma307
(;・∀・)最初間違えて…

単発は10で止めるハズだったのに
スクワットしながら引いたせいで
回数カウント混ざって12回引いた。

痛恨のミス。これでは最後192連で
10連引けずジュエル単発8回だなと
考えてたらなんのことはなかったw

30連目で胸熱!扇子が登場で安心!

(;・∀・)チョロかったわ…!!

ニシノフラワーカレンチャンと来て
次のスイープトウショウも非天井。
ロリキャラ引く時の管理人氏は豪運。

管理人 is ロリコン。皆知ってるね。

(;・∀・)…あれ?
aleth1
誤解を招く前にジジィでお茶を濁す。
バランスが必要だ。ロリだけでは
栄養バランスが偏ってしまうからね。

どうも男ハーヴィンはイケメン率が
高いのでは?という疑惑があるな。
このヨダ爺もう実質ヴェリトールだ。

アレーティアはルシウスパパ感ある。
声が変わったのもいいタイミング。
若アレーティアが出てこなかったら
多少違和感覚えてたかも知れない。
aleth2
(;・∀・)育てないとなw

でも古戦場のバクメンに育成枠を
取れるかどうか微妙な所なのよねw

200とかバクメンフル稼働の可能性
十分あるしその場合は後日育成だ。
まぁ特に問題は無い。管理人的には
レベリングは特に苦痛にならんし!

=以降ブラッドステインド日記=

(;・∀・)前回からかなり進んだ。

blst16

クリア後に再訪したからいいけど
灼熱洞窟?のあたり最初に来た時は
マジで地獄そのものだった。酷い。

ブラッドステインドは特別難しいと
聞かなかったのでナメていたけど
このエリアはガチでムズかったわ!

まず溶岩落下で大ダメージ(当然)
敵は火炎噴いてくるしエレメンタル
飛びまくるし更には毒蜂も浮遊で。

ホントひでえ。毒喰らう位ならまだ
溶岩落下した方がマシだっていう。
せめて少し手前にセーブポイントが
あれば良かったけどこの辺無くて。

結局敵全無視してワープポイントに
到達してやっとなんとかなったが
道中に比べたらボスとか断然楽勝だ。

んでその先のエリアボス倒したら
上下反転魔法取れるんだけどそれが
あるとこのエリア楽勝になるんだw

更に言うとその魔法で取れる鎧を
取ってくると地形ダメージも無効!

(;・∀・)探索型だなーと思ったw

いやブラッドステインド面白いわ!
正直こんなハマれるとは思わなんだ。

blst17

(;・∀・)そんでだいぶ進み…

多分もう終わりな気がするんだよね。

管理人はノーヒントでやってるけど
隠し扉見つけたりとか通行パスの
作成とかでクッソ時間かかったわ!

上下反転魔法覚えた直後とか天井の
隠し扉無いか全マップ回ったりw

(;・∀・)今30時間くらいかな?

このゲーム分かる所を分かってれば
断然楽になる。反対に知らないと
ハマるポイントが多い。具体的には
水中移動は敵からラーニングとか。

・2段ジャンプ覚えた時
・リモ・ダート取った時(浮遊剣)
・上下反転魔法覚えた時
・リモ・ダート強化した時

(;・∀・)今んとここの4つが…

「世界」が変わった瞬間だったかな。
次点が地形ダメ無効鎧取った時と
水中移動ラーニングした時だったね。

リモ・ダートはズッ友。ヤバいわw

(;・∀・)多分次でクリアだ!