そろそろなんちゃって筋トレ始めて
1か月になろうとしている訳だけど
成果と言っていいのか分からないが
一応以下くらいのデータは出てた。

(全て開始時との比較で)
・体重マイナス4㎏
・血圧=至適血圧に
・右手握力(超低かった)プラス7㎏
・体組成計の身体年齢マイナス3歳

てな訳で数値が出るものだけ見ても
ksなりに成果は出ている…ような?

今後も頑張ろうと思うんだけど一切
改善する気配が無いのが汗っかきだ。

(;・∀・)これは治らんね。

管理人の部屋は西日が入るので夏は
ややもすると冷房入れないと35度。
昨日もう30度まで観測したがそれで
十分汗だくだ。室温でサウナ状態。

あとは歩くのも一向に慣れないな!

こないだ足の側面にマメが出来て
ネットで調べたら歩き方の問題って
思いっきり検索結果出てきたねw

余りにも自覚症状あってつれぇわ…。
eve727
(;・∀・)さてユイシス新イベ!

開始前から予想できたことだけど
ルリピの身内デバフ炸裂しまくりw
eve728
まあグラジーも率先してやってるし
そりゃ主人公連中を連れてったら
こうなる。連れてくのが悪いんだw
eve729
ここから流れるようにユイシスと
エルシーネが反撃でボコられる流れ。
もはや名人芸。これルリピの神髄。

(;・∀・)敢えて言おう!

今回はルリピGJと言わざるを得ない。

つかユイシス組長やめろは管理人も
エルシーネに100%同意してしまうw

まあそのエルシーネも色々アレだが
eve730
この一枚だけで管理人は懐柔された。

この顔余りにもくっころ感あって
管理人はエルシーネdisれる訳ない!
たまりませんネェ…アヤベさんにも
こんな顔して貰いたい。最高デス。

そういう意味では終始安定してた
エイレアの姐さんは良かったんだが
eve731
(;・∀・)これはないでしょw

もう終盤で油断してたのでここでは
マジで噴いた。コーラ噴いたわ!
マッポにケツモチされて安心とかw

結局全員がお嬢ユイシスすこ勢でさ。

それは組モノではありがちだけど
そのユイシスが主人公すこ勢なので
ディートリア組への愛着が微妙にw

(;・∀・)ギャグイベだったのか?

いやギャグイベならエイレア姐さん
画像のセリフで噴いたから成功だw

キャラはOKだし問題はなかったな!

(;・∀・)いい、イベでした…!

==以降、FF11帰省日記==

・蝕世のエンブリオ~サンドリア編
ff11-93
(;・∀・)貴重なデスティン国王。

そしてその王を/sighさせてしまう
宰相ハルヴァー。アルテニアの兄だ。
流石に所属国だけあってこのへん
スラスラ出てくる。他国だと無理!

流石サンド分かりやすいわw直接
ダボイに行って調べて戦えと。簡単。
実にシンプルだ。こうでなくては!
ff11-94
(´・ω・`)修道窟だったわ…

まずダボイへの移動がクソメドい!
Survival Guideが開通してたら直行
可能だけど管理人は空いてなかった。

そいやアビセアワープがあったか?

そんな気もするが当然忘れてたので
OPテレポ(なつい)でジャグナーへ。
そこから徒歩でダボイまで歩いたら
ダボイの密偵に話して修道窟へ突入。

(;・∀・)んで画像のバトル。

バトルはウィンに比べヌルかったな。
NPC守れが無けりゃなんとでもなる。
ff11-95
(;・∀・)んでラーアルに報告。

クリルラの名前も出て来てるけど
登場はまだ無かった。懐かしい面々。

ただスマンこの人は忘れていたわw
ff11-96
(;・∀・)こんな名前だっけ?

トリオン、ピエージェは覚えてる!
クレーディは忘れてたわ…すまんw

つか記憶の捏造がマジ甚だしいけど
フェレーナ姉ちゃんの正体がこの
クレーディ王女だと勘違いしてたw

サンド国民失格だわ…マジ無いわ…。

(;・∀・)さてここまで!

サンド編クリアまで持たなかったが
ヴァナ帰省中のエンブリオは終了。
ここまでだ。明日が帰省最終日だし
イベ進行とか関係なく過ごしたい。

まぁBlogも明日で一段落となるけど
少なくともFF11日記は明日までだw