babel39
結局昨日記事上げた直後ジョブを
PLDに変更したら画像のPTから
チェンジすることなく終わったね。
センチュリオンノブレスワイアで。

なんか60はタフな戦いだったけど
苦戦した!ってより持久戦な印象?
地力で結構差が出そうな印象ある。

59の方が難度高かった気がするが
でもこれ手持ち状況で全く変わる。
管理人水の手持ちはそこそこあるし
当然だけど個人差あるよね難易度。

何度もはやりたくないがこの敵は
次やっても負けることは無いかな?
普段から高難度やりまくる面々は
こーゆーのサクっと終えるのかね。

勿論管理人はやってない訳だけど…
babel41
召喚不可になるまで召喚メッチャ
活躍した!水着マンドラもだけど
ジータchanだけHPメチャ余るので
ジャスティスで配布する感じだね。

バブさんはサブもイケると書くと
非常に誤解を招く表現になるが
実際サブでもイケた。ノンケだが。
babel42
一応装備はこんな感じでやったが
いつも通り参考にならんと思うね!
babel40
(;・∀・)なんとかなったわ…

またしてもなんとかなってしまった。

いつかどうにもならない時が来て
頑張らなくなるだろうと思うけどね。
まだギリギリ…ホントギリギリで
やれてるのでもう少し頑張ってく!

(;・∀・)毎回言ってるけどね!
ff11-08
さてリリゼットは元から変顔さえ
しなければ美少女枠だった訳だけど
プリッシュ共々そこに変に拘らず
純グラブル風にしてくれたのはGJ!

こうなってくると召喚シャントット
めっちゃ気になる。個人的に多分
シャントットは原作準拠にしそうな
予感がするわwタルタルだからね。

なんかプリッシュは光らしいけど
リリゼットはどうなんだろう。風?
WS的には風な気がするんだけどな。
イロハがいるならイロハが火かね?

ちなみにまぁ割とまんまなんだけど

・プリッシュ:レスラー/セージ
・リリゼット:ダンサー
・(イロハ):侍

(;・∀・)こんなイメージでおk。

んで管理人今回もう一つやることが。
ff11-09
(;・∀・)ヴァナに帰省するわw

継続するつもりはない。WBCだけ!