電子マネー決済関係って詳しいの
コンビニ関係者とかなんだろうか?

あれは利用者側で詳しくなるのは
中々に困難に思える。割と複雑だし
全く使わない人もまだ居るだろう。

なんつーか世の中的に電子決済を
推進してるだけあって一部やたらと
還元しまくるカードもあるのよね。

管理人自身数年前まで全く気にして
なかったけどいい機会だからなぁ。

(;・∀・)色々試してみようw
legfe138
( ;∀;)ソフィアぽぴぃ;;

しかしレジェフェスは最近重点的に
引いてきたのでシンダラもおりゅ
ウィルナス以外も全部おりゅりゅで
どうにも引きにくい。正直キツイ。

(;・∀・)おまけにリミPUはAK。

ソフィア以外当たりが入ってない
ガチャなので当然ここはスルーだ!
こういう時揃ってると気が楽だね。

言うてグランデもアナサンだけだし
結局新石来ない限り管理人はスルー
せざるを得ない。やはり召喚石よ!

(;・∀・)というか多分…

ここブッパする人少ないだろ。実際。

つまるところ無料で引けるかどうか。
これに尽きる。ある意味圧倒的格差。

管理人は残り30で引けるだろうか…。

(;・∀・)ハッピー注入よ!

リミもだが恒常も欲しいの減ったね。
マイシェラ、シルフ、ティコにメグ。
ガチめに欲しいのはこのへんかな?

メグだけ水着だけどリンクスには
関係ないのよね。サプチケ切ってる
人はもっと揃ってるってことよね?

だから皆新リミはよはよ言うのかw
uma287
(;・∀・)ウマはつれぇんだけど…

ストーリー見るとまだまだテンアゲ。

やっぱウマはスポ根モノが合うね。
別に特別凄い話って訳でなくっても
今回みたいなノリだとそれだけで
なんかもう普通に楽しめてしまう!

昔つーか初代ラブライブにあった
匂わない汗臭さみたいな良さがある。

アプリ版は毎回言ってるけどゲーム
以外の部分は文句無しなんだよねw
ホンマゲームだけが苦行っていう!

つーか管理人だって昔は割とガチに
1日5育成とかしてた頃あったんだ。
その頃の自分に勝てないのはいい。
今何が問題かってこれに尽きるわ。

報酬コンプラインが上がりすぎだ!

CLIMAX前提になって特別報酬取得
難易度がハネ上がってるんだよね!
具体的に言うと前回の阪神大賞典と
日経賞のレース条件はキツ過ぎだろ。

URAの頃と今じゃ2巡の重みが違う。
マジで期間伸ばすか報酬ラインを
緩和しろと言いたい。デイリーすら
割と無理ゲーになってるの勘弁だ!