昨年末。そこそこ高額な医療費を
払ったけど控除で一部戻ってきた。
自分で調べた国の限度額制度とは
違う枠も存在してて有難い限り!

なんか健康保険組合から謎の枠で
想定外に返ってきたので嬉しいw
まあ実際の所払ったモンの一部が
返ってきてるだけなのだけどね!
news76
(;・∀・)さて前哨戦終了。

前哨戦とは即ち昨日までの分だ。
非フェスで言うならば試運転期間。

勿論だが豪運マンはここまででも
美味しい思いをしているだろう。
直前というかこの記事を書いてる
今まさに水着覆刻もやってるしね。

(;・∀・)管理人にはないw

そんな豪運は訪れてない。でもね
所詮は前哨戦だ。ここからが本番。

なので今日はここまでを振り返る。
前哨戦の結果を晒そうじゃないか!

■ガチャピン前哨戦結果 2022/3月
・3/10 ガチャピン選択
20連:十六夜(金)
・3/11 ガチャピン選択
10連:なし
・3/12 ガチャピン選択→ピン直
40連:メタトロン
・3/13 ガチャピン選択→ピン直
20連:魔鯛
・3/14 ガチャピン選択
10連:なし
・3/15 ガチャピン選択
10連:なし
・3/16 ムック選択
20連:なし
・3/17 ムック選択
20連:なし
・3/18 ムック選択
30連:なし

ガチャピンモード:2回
ムックモード:なし
累計SSR:3
(金1、メタトロン、魔鯛)

(;・∀・)うーん下振れ!

メタトロンは当たりだね。なので
爆死って訳じゃないが虹が少ない。

180回で3虹というとあり得るけど
3虹のうち2虹はガチャピンなので
ある意味確定分とも言えるからね。

他は実はあんま文句ないのだけど
ピン直20で終了の時にムック神が
降臨しなかったのだけ残念過ぎた。

(;・∀・)まぁ本番は今夜だw

そして管理人の真の本番はラスト。
そう闇鍋レジェフェスが本命だね。

実質シンダラお迎えフェスだから
そこだけは唯一ガチャ回数が重要。
まさにルーレット運頼みなんだわ。
100連当てたいと願うのはそこだ!

(;・∀・)頼むぞガチャピン!

みんなはどうだった?多分今回は
管理人より悪いケースはそんなに
多くないと思うのでメシウマの
可能性もあるのではなかろーかw

(;・∀・)存分におりゅられよ!
uma254
(;・∀・)あとウマ忙しかった…

いろいろ追加されてにぎやかに!

ちょっと前だけどデイリーレース
改修されてVH?実装されたよね。
あれ管理人たまに負けるんだよw
SSマルゼンでもたまに負けるわ!

あとデイリーレジェンドのお陰で
管理人不覚にも当時勝てなかった
エルコンドルパサーのトロフィー
回収できたのでとても落ち着いた。
uma255
(;・∀・)こっちは結構やべえ!

☆3因子お題ついに来やがったねw

管理人最後に☆3出たの2月15日で
結構前だからそろそろ出て欲しい。

他にもメインストーリー追加とか
色々あった。グループサポカとか。

でも本質的に新育成面倒すぎてさ。
モチベは上がらん。一度サガると
もっかいアゲてくのは難しいね!