■古戦場でハウンドML上げ
danev052
管理人ToT運用するの初なんだわw
ある意味ようやく令和に対応した?

言うて召喚からToTだけだと届かず。
とりまレイショナル→ToTで確定に。

どうせならもうこれで野良救援全部
乱入してこうと思ってる。2ターン。
多分ツーパン運用に適してるハズ!
danev053
右上のトコだけ若干試行錯誤したが
攻撃3アビD上限2のセレ斧にしたわ。
他はまあこんな感じでいいかなって。

肉集めから野良HELL100まで乱入は
これだけでやろうと。汎用性で採用。
自発95とかは普通の編成使おうかね。

(;・∀・)でもML全然増えないわw

■翠★15は意外とすぐだった
midori25
(*´ω`)翠チャンkawaiiヤッター!

基本的に出番はミニマムなのだけど
出てくるとイラアド高いの貰えてる。
有難い限りだ!今回のもとても良好。

スターランクに関しては営業上限を
上げた影響か営業だけでほぼ行けた。
EX突入してからはチケのみで到達!

(;・∀・)割と楽ちんだった!

■祝ブラウガンドPU&4凸
flip124
(;・∀・)先週書いたばかりで…

速攻来たわ!これは行くしかない!

ブラウガンドは水渾身スキルパなら
多分今でも割と入る装備だと思うね。
アビソウル的にも実に使い勝手いい。

(ガチャガチャ)
flip125
(;・∀・)割とアッサリ出たw

でも装備ガチャは供給少ないからね。

今まで全く引かずため込んでた人は
幸運だと思う。相当あるぞ単発チケ。
有り余る単発連打で狙ったの引ける。

管理人は割と引いてたので少ないw

(;・∀・)復刻コラボも引いたw

前取り損ねたエミリアたんゲット!
言うて管理人リゼロエアだけどね!

■多分長くなるアニメネタ

・高木さん3期

(;・∀・)安泰。

ただただ安泰。目新しい所もないが。

強いて言うなら西片爆発しろ度合が
加速してるような印象はあるかもだ。

これは宇崎→長瀞と続いた結果かも。
高木さんはムーミンではなくいい女。
そんな認知に変化した結果西片への
ヘイト値が高まった可能性が微レ存。

・着せ替え人形

(;・∀・)当たった!

管理人コメ欄で掴みを聞いてた限り
多分ダメだろうと思ってたがイケた。

マネキンでもそうだけど男が全力で
人形を愛してないとこの手の野郎は
受けいれられん。最悪のパターンが
「やっぱり生身最高んほぉ~w」だ。

どうやらそれは今の所なさげなので
今期の中では割と上位に期待してる。
ただ裏切ったり日和ったら即アンチ。

・明日ちゃんのセーラー服

(;・∀・)アリですね!!

キャラデザ的には全然違うんだけど
若干ラブライブぽい作画な気がする。
下向きのたれ目の描写がのんたん的。

視覚的に脳内で補正かけられないと
絵面がキツく感じる人は多そうだね。
この作品はフェティシズムを楽しむ
作品だと理解したのでそこは許そう。

服脱いでからセーラー服に着替える
1分だけでもう存在価値があったわ!

・黒井津さん

(;・∀・)まずまずだね!

なんかサイコミ枠っぽい印象あるぞ。
シートンけものみちいわかける等々。
でもなんかタイトル見る限り違うな。

ギャグだし見る分には安泰と言える。
多分見る人多いんじゃないかなこれ。
本命ではないけどとりま見とけ的枠。

・プリコネ2期

(;・∀・)全く問題ナシ!

キャ虐をとにかく続けていけば安泰。
本命という意味では今期本命かなと。

ただ特に新しいことやってないので
語ることはあんまりない。安泰だと
言うことを再確認した1話だったね!

・異世界受肉おじさん

(;・∀・)アリですね!!

とはいえこれ全体攻撃お母さん級に
出オチで終わる気配もなくもないぞ。

セーラー服もだけど一話だけでOK?
な場合は途中で切る可能性もあるね。
カリおっさんとは若干違った印象だ。
まぁ抵抗ない。最高に気楽に見れる。

(;・∀・)以下も見続ける予定。

・王子の本命は悪役令嬢
・バキ
・殺し愛
・錆食いビスコ
・ヴァニタス2期

(;・∀・)以下は見た結果切ったw

・現実主義勇者の王国略(2期)
・薔薇王の葬列
・天才王子の赤字国家略
・賢者の弟子を名乗る略
・ありふれた職業で最略(2期)
・錆色のアーマ

錆色のアーマは久々にOPで切ったw
他はちゃんと見た結果切るのを選択。

(;・∀・)こんなトコかなw