おかしい…職場で外出多くなったと
調子乗ってたら当然許される訳なく
昨日は日中あんまグラブれなかった
というか仕事メッチャ振られたわ…。

まあいくら多忙でも触れさえすれば
ある程度は出来るので十分だよねw
iPhoneのバッテリーフル稼働したわ
1時間1回の150HELLでも結構違う!

水曜木曜は結構ガッツリやれたけど
HELL100と150は金曜からだからね。
金曜ガッツリ出来た方が良かったw

まあでも流石にこれは文句言えん!
danev048
そいや別に逆張りとか縛りゲーでは
なくて管理人賢者入れてないのよね。

いやまぁ縛りゲー的側面はあるかも
知れないけどあんま拘りとかはない。
レベリング枠や速度不要も主な理由。
一番の理由はエニュオの接待だけど。

(;・∀・)暴れて貰いたく!

エニュオはさ単体でもすこなんだが
アテナとのカップリングで限界超越。
圧倒的に輝くんだよ。ただひたすら
アテナを虐めるキャラで居て欲しい。

分かり辛過ぎる例えだけどWIXOSS
清衣ちゃんに対するリメンバがモロ。
圧倒的な粘着性と攻撃性が大事よね。
リメ×ピルとエニ×アテは至高ですぞ。

(;・∀・)すまん脱線したけど…

割とマジでエスタリオラ取ったヤツ
5万人いたとして5,000人はもう引退
してるんじゃ?と個人的には思うね。

安定?いらない何も捨ててしまおう。

(;・∀・)やれりゃいいw

ってかこれは毎回力説してるけれど
速すぎてもホント困るんだ色々とね。
リアルもお空もスローライフ希望だ。

「最果て騎空士管理人氏の砂箱転生
古戦場でも最高のスローライフ生活
~今更ノルマ上乗せしてももう遅い」

(;・∀・)爆売れ間違いなし!

いや待て今キックされたらアカン!
flip110
さてワーフリは古戦場期間ぴったり
虚無期間に仕上げてきた。見事だわ。
古戦場直前まで過密ボスPU限定イベ
重ねたのはこれが理由だったのかな。

(;・∀・)からの生放送。

そして画像通り古戦場最終日を狙い
無料ガチャ含む大量コンテンツ投入。

これは狙ってないか?ワーフリくん。

さて歴戦フリッパーの諸兄なら多分
誰もが一度はサービス終了について
想いを馳せたことがあると思うんだ。

正直サイゲの他ゲーとかと比べたら
盛り上がってるように見えないよね。
flip111
ただこうも思うのだけど今回の追加。
サ終するゲームがやる内容じゃない。
イラストも家ゲのパッケージ並だよ。

個人Blogで加工するの余りに危険で
やらないけど多分画像少し弄ったら
まんまSWITCHのパケに出来そうw

ガチャは天井付いたしコンテンツは
増えたしで2周年は結構頑張ってる。
つかワーフリくん毎回頑張ってるよ。
今回に限らず。この1年位ずっとね!

それでもなんか受け入れられない時
あるのはやっぱ何かあるんだろうな。

(;・∀・)多分どっかしら…

運営になんか不信感あるんだと思う。

例えば管理人個人的な印象を言うと。
大なり小なりグラブルにもあるけど
運営のノリというか距離感的なモノ。
そういうノリが微妙に受け付けない。

よくナーフリとか言われるけどあれ
あんま関係ないと思うんだよね今更。

もっと根本的な所でなんか同人ぽい。

ただこれは個人の感想なのでそれが
好きって人もきっと居ると思うんだ。

(;・∀・)そういう所が…

海外展開あたりで?薄まった感ある。

分からんよ次は外人に配慮した結果
やっぱり受け入れられなくなった等
弊害はあるかも知れない。未知数だ。

ただ少し雰囲気は変わった。そして
それが管理人的には好ましい変化で。

それだけの話だがここ大事なんだわ。
自分が好きでいられるかどうかって。

(;・∀・)ワーフリくん頑張れ!

さて現在追加されたコンテンツ量や
無料ガチャどれ引く?天井行くか?
でメチャ迷ってて手が付けられない。

・アニバクエ(1日1回単発クエ)
・戦陣の宴(ブレグラ系イベ?)
・歩め、闇の夢人達よ(ストーリー)
・みんなでキャラチョイス(謎)

たぶん今日からこんだけやる必要が
あると思うのだけど最後がマジ謎だ。
デイリー要素は上三つだから上三つ
逃さないようにやればいいのかな?

(;・∀・)追加多すぎィ!
uma156
ウマはラッキーA決勝進出したよ!