管理人氏半年ぶり位に二度寝してた。

夏場はそもそも睡眠短くなるんだけど
冬の気配が来る今の時期は眠れるね!

(;・∀・)起きたの14時。

ここまで遅い朝はガチめに数年ぶりで
起きた時思わず時計を何度も見返して
suzuka1
ってなったけどお空にログインしたら
もっと画像の状態になった。当然だね。

既にこの時点でタイトルがネタバレ!

申し訳ないが管理人がここで引かない
選択肢があると思った読者様がいたら
管理人のキャラ嗜好が伝わってないw
エニュオは管理人的にクリティカルだ。

なお絵的には初回エニュオの方が好み。
ガチャ実装版は少し柔らかくなった感。

(;・∀・)それでは結果を!

※以下はガチャ引きながら書いた記録

■20th天井記録(※結果未遂)
※武器名は金月

・単発チケ60枚分
10:サンスポットスピア、天華簪
20:なし
30:なし
40:フェードラッヘフラッグ
50:なし
60:フュージョンメビウス

・10連チケ3枚分
70:なし
80:なし
90:ガルガンチュア

・宝晶石分
100:硬式ナッコォ
110:なし
120:霧氷剣ペルソス
130:アラクネ、エニュオ 
legfe124
(# ゚Д゚)130連目!
legfe125
(# ゚Д゚)YES!
legfe126
(# ゚Д゚)YESYESYES!!

という訳でここで一旦中断。現段階で
SSR率は6%を上回っているので勝ち。
130連でSSR9だから余裕でイケてる。
何も問題はない他が全部金月でもね!

問題は130連まで来たことなんだよw

残り170連で天井出来る訳だがここは
本当に超中間地点ゆえ割と悩むよねw
200なら迷わず天井。100なら即撤退。
昔の管理人なら100でも行ってたかも。

冷静になると170連分繰り越せるのは
年末に向けての保険になるし保留だ!

何より天井で剣士ルナールはお辛い!
イーウィヤはもっとだが逆に逃すのが
お辛いのはイーウィヤなんだ難しいw

(;・∀・)まぁ撤退だな!
deress69
本当はモバマス久々一枚取ったよとか
ウマイベ会長ブライアン絡み良好とか
ワーフリ新機能実装とか今期アニメの
綜合評価とか色々書く予定だったけど。

天井未遂のエニュオに持ってかれたw

それに時間が無い!眠れたこと自体は
大歓迎で惰眠どころか快眠そのものだ。
睡眠薬使わずこんだけ眠れたの久々で
そこは歓迎すべき事象で間違いないわ。

ただ今日は本当に何もできなさそうw

(;・∀・)時間欲しいね!

色々なことを面白いと感じれる状態に
あるのにそういう時に限って時間だけ
足りないんだ。あるいは足りないのを
補うように他が楽しくなるのかもね?