darkwp14
(;・∀・)半額の成果だ!

自発はあんませずにワンパンメインで。

BPの使い道で間違いなく入るってのが
アニマ・アニムスしか無かったしねw
見かけたら速攻トレハン10ワンパン!

一応2セット目だけど試運転してない。
そのうちりっちょでもツモったら試す。
weapon25
半額の最後あたりでまとめて強化する
予定の武器も結構増えてきた感じだ!

まあこんなことしなくても今や雫とか
溢れまくってるけどね…砂箱効果でさ。

そいやアゴじゃない方が分からんわw
アゴ集めた課程で出来たけど性能とか
全く把握してない…いつものえあっす。
uma122
(´・ω・`)B決勝でした…

今回は正直スタミナというより金回復
スキルを無礼てたかも知れないと思う。

クールダウンとマエストロ積んだ既存
ブルボンが結局一番勝ってくれた感じ。
マンカフェもそこそこ勝ったけどこれ
どっちも金回復2のスタミナ1000位で。

Sマックはスタミナ1131で金回復無し
なんと回復スキルアオハル体のみだ!

(;・∀・)今急遽マック育成中w

これ残り3時間でエントリー逃したら
どうなるんだ?不戦敗は避けたい所!
flip105
(;・∀・)ワーフリくんやっとかw

やっと引きたい!と思えるガチャだ!
ラヴ引くのに結局120連かかったけど
出たからヨシ!YES!おまんじゅう!