この数年間仕事以外のリアルで忙しく
してたことはあったけど仕事でこんな
忙しくしてることなかったから疲れる。

やっぱ更新ペースは維持できないわw
今日はほんの少しだけ書いときます!
eve663
(;・∀・)これ人選ぶだろ…w

かなりギリギリと思うけどええんかw

いや話やノリは問題なく面白かったよ
銀魂コラボ自体に問題は無かったけど
このコラボストーリーはええんか?的
演出が若干散見されたような印象だw

ネオアーム(ryのことじゃないよw

直球で言うとコラボ相手がグラブルを
ゲームとして認識してるのええんか?
そこがOKな人は問題なく楽しめそう!

(;・∀・)管理人は微妙だ!

今回はギリギリ許せるラインだったが
生モノコラボの前兆だったなら困るな。
それやられたら管理人は付いてけん!
skylp010
(;・∀・)これウイルスかと思ったわ…

こちらは別に文句って訳じゃないけど
システムメッセージぽいのでネタ台詞
混じるとウィルス感染とか疑っちゃう!

これなんだったんだろな。SkyLeapの
メッセージだと思うんだけどビビった!

(;・∀・)こっちもギリギリだろw