(;・∀・)やっぱ新業務辛いね…w

そもそもテレワ生活から出社生活へと
復帰してる時点で辛さがMAXなんだ!
甘えるな?参ったな。反論できねえ!

新しい仕事を覚えるのも辛い。たださ
管理人もう絶対新しい仕事覚えるのは
無理だろうって思い込んでたんだよw

(;・∀・)意外とやれるなw

流石にまだ認知症って訳でもないね!
そんな年齢じゃないのはガチだけどさ
なんかもう駄目だろうなと思ってたw

現場の要求は高すぎるけどまぁいい。
ここでの経験も無駄ではないだろう!
多分来年の4月でオサラバだけどねw

eve658

(;・∀・)さてイベ終わ…りそう!

箱だけは今日ギリギリで明けきった!
Blog更新サボってでもここは死守だ。

正直グラブル今しんどいよ。何がって
日課で本当に手一杯になってるんだw
一瞬バブ塔でやれるかって思ったから
高難度手出そうと思ったけど無理だ!

(;・∀・)今はただ凌ぐわ…w

さて今回のイベだけどマジレスすると
繋ぎなのであんま語ることはないねw

個人的にはヴェインに思うことがある。

死なないってわかってるけどコイツは
死亡フラグとは違う死なきゃいけない
宿命みたいなのをなんか感じないか?
なんか死兆星見えちゃっててる感がw

(;・∀・)逆にきのこった場合…

ジークンマン→不老不死で隠居
パーシヴァル→賢王として死去
ランスロット→割と雑に若死に

こんな未来でヴェインだけ生存したら
ファイアーエムブレムのジェイガン系
若い王を見守る老騎士ポジ的な未来?

これほぼ武器のイメージのせいだなw

(;・∀・)さて箱開けよう!
eve659
(;・∀・)お?粒子?まぁまぁ?
eve660
(´・ω・`)石は出ないね…
eve661
(# ゚Д゚)最後にコレ!
eve662
(;・∀・)まあまあ当たりかな?

あと最後に。アーサーと言うかこれ系
何で入るかは世代によって違うよね?

管理人は14に行けなJ.H.ブレナン作の
ドラゴンファンタジーシリーズだわw
PIPが割と速攻でRIPしちゃうアレだ。
お陰でエクスカリバーは喋る印象がね。

多分あれからだ。あれが入口だった。

それはさておきマーリンが割と小物な
扱いというのは昨今では珍しいよねw
いや小物っていうか動機的な部分で?
uma107
あとウマはイベ終わっても継続して!
この2倍消費仕様!マジ助かるから!

テレワなくなった途端ウマ辛いんだw
グラブルはまだ放置できるからマシ。
ウマは確実に操作必要だから辛いね!

(;・∀・)最後はアニメネタ。

・無職転生2期

1期から見てて楽しめてはいるけれど
段々俺TSUEEE感が増してきたのが
ちょっと不安になる。行けるかこれ?
主人公のノリ自体は安定してる感じ。

・テスラノート

(´・ω・`)アカンでしょw

・見える子ちゃん

うめつゆきのりの名前見て安心だ!
エロい作画見ると妙に納得するねw
話はそこまでノメれなさそうだけど
キャラは割とアリっぽい。見てみる!

・月とライカと吸血姫

まだOPのアリプロと開始数分しか
見てないがそんだけで割と掴んだ。
これはチェックだね。意外と良さげ。
割と歴史物ぽいけど異世界なのねw

まだここまでしか消化できていない!
こっから結構大事な作品積んでるし
早く消化したい…時間マジ足りない!

(;・∀・)色々時短したいね…
chiaki72
(;・∀・)あと千秋ボスキャラ記念に!