camp078

(`・ω・´)グッド。

これは楽しみ!そこそこ当たるかも?
という期待感が絶妙で一番いいかも。
内容を見ても3等以上は美味しいね!

1等:個人的にはシェロチケ
2等:どう考えても10万石一択
3等:未所持あると選ぶの楽しい
4等:ダマ骸or金月2、やや金月

(;・∀・)こんな感じかなw

1等は石油選ぶ人も多いかも知れんね
流石に5凸は美味い。それでもなんだ
シェロチケは所持する安心感がある!

2等はこれは満場一致だろって思うわw

3等は廃人で未所持無いとキツイけど。
あれば一番楽しい所かも知れないねw
管理人は石はツチノコ以外おりゅので
必然的にリミ武器になる。でも悩むわ。

(;・∀・)4等はまぁw

てな訳でこれはとてもグッド。期待ッ!

camp079

(`・ω・´)グッド。

まあこの1000万は残念だが当たらん!

何故ならこれ管理人の退職見舞金だし
皆済まない…ここはノーチャンスだわ。
いやいやサイゲ殿分かってますよね?

なにとぞ癒着っ…ここは癒着ですぞ!
え?癒着するメリットがあるのかって?

(´・ω・`)ないかな…ないかも…

まあそれはさておき他にも金剛とか?
そもそも無料10連のオマケなんだしw
当たりがすぐ分かるってのもイイね!

てな訳でこれもとてもグッド。期待ッ!

camp080

「なんですか、これ」(CVルシフェル)




(´・ω・`)バッド。




eve650

(´・ω・`)マジこうなった。

いやいいんだよ。ミッション自体はアリ。

問題はコンプ金剛でこれは擁護不能だ。
マジ頭エテメンアンキとしか思えんわ!

去年のキャンペーンじゃ全部やらなくて
良かったものを今年は全部やれとか?
そんなん燃えらるに決まってるジャン?

こんなん緩和ですらない。当然だろォ!

(;・∀・)まぁ管理人去年…

やれたかやれなかったか覚えてないw
その程度にはMAX忙しかった時期だ!

camp081

※画像は緩和前の数値につき注意

ちなみに管理人はどっちにしろやるよ。
ええやりますともルシ10回もやります。
ただこれ管理人が頭きくうしだからで
この苦行は流石に強要できんだろうよ。

つか報酬の順変えれば燃えなかったね
すべてがゴールドムーン1で75達成が
金剛だったら何も燃えなかったと思う。

(;・∀・)当然の結果です。

緩和というよりは元通りって印象だわ。

まあ結果オーライだ!今の仕様ならば
特に損しないし。良い着地点に思える。

■サマーミッション必要数メモ

・マグナHL:6種×10回
→6×4で24ミッション

・マグナ2:6種×10回
→6×4で24ミッション

・六竜:6種×10回
→6×4で24ミッション

・つよバハ×10回
→4ミッション

・アルバハ×10回
→4ミッション

・ルシH×10回
→4ミッション

緩和されたとは言えマグナ、マグナ2と
六竜全部やってつよバハ5回が最低数。

(;・∀・)なかなか厳しいねw

超個人的なことを言うと砂箱篭らせろ!
最近マルチとか全然やってないのよね。

uma031

グラブルの団移籍も大変上手く行った。
ウマのサークル移籍も上手く行ったね。

(´・ω・`)リアルは爆破ry

流石にサークルpt1200はメチャ旨い!

今日ナリブ4凸になったので後はライス
上げたら使い道が一旦無くなるけれど。
メインストーリー更新ごとに使うしねw

(;・∀・)でも思ったけど…

やっぱガチャSR4凸とかメチャ強いわw

パワーで言うなら管理人逃げ多いから
SRブルボンを外すことは100%無理で
イベダスが案外余り枠になっていたり。
その人のガチャ状況でホント変わるね。

(;・∀・)スタミナ欲しいw

管理人SRスタミナはマンカフェのみで
ここを補強して行きたいなって思うわ!