goods128

(;・∀・)まずはこのネタ。

画集届いてたわ。発売は7/30。今日?
今回は売り切れてなさげかも知れんw

とりま適当にパラパラと見てみたけど。

リゼットやダルモアのモブ黒魔chanと
美味しい所が目についたけど思わず
手が止まったのはSRスピナーだった。
多分エフェクトのせいだと思うけどさw

(;・∀・)SRのイラストじゃねえw

画集に関してはグラブル関連グッズで
一番の安牌と言ってもいい商品だねw

チケはまぁ天井してから使おうかなと。

eve649

(;・∀・)ゾンビィイベ良かった!

管理人はイベント開始時に自然な体で
コーラとポップコーンを用意してたわw

やっぱりそれ系ネタ全部盛りだったね!

色々楽しめたけど個人的にはゾンビ側。
ゾンビィ化した側の話が面白かったわw
ソフトドラッグでダウナー系にラリって
なんか本音ボロボロ出ちゃう的な感じ?

(;・∀・)ひでぇ表現だが…

なんかそんな感じ出ててよかったわw

個別の部分も色々語りたい所あるけど
あれ全部追ってったら書き切れない!

uma028

(;・∀・)ウマイベも良かったw

とりまBGMで雑にオケヒ連打しとけば
雑にフィーバー感出るのは定番だねw

でもグラブルで言うとサウナイベ的な
ととのう系イベでもあり普通だったねw
逆にグラブルがウマネスト風味だった。
微妙になんか入れ替わった感じだわw

あとチケゾー見て陽キャってのは容姿
関係ねーんだなと心底思わされたね。
スク水でも全身全霊でノレばFEVER!
まぁマルゼンが楽しそうで何よりだわw

(;・∀・)それと報酬で…

uma029

言うまでもないけどこのサポカ必須!

先行パワー編成に雑に入れてOKだ!
つかそもそもパワーSSRはチケゾーと
ダスカしか配布無いから貴重だよねw

(;・∀・)見た感じ他も悪くない。

サポが心もとない人は完凸必須だね。
幸いにして今回登場キャラ多いからw
EP+のサポカ多いので結構楽かもだ。
逃げダスカでサックリ稼ぐにもアリね。

disる訳じゃないが円盤テイオーよりも
断然こっちのが使えるので必須だわ!
管理人もはよ4凸したいと思ってますw