(;・∀・)これグラ出たね!

いつもとは逆な意味で6月は不安だわ
なんか忙しくなりそうな予感するんだ。

という訳で一個ずつ触れてってみる!

・ゼノウォフ(EX追加)

勿論EX付与の武器が泥する時点で
個人的にはGOな訳だむしろ本命か。

ただ既存の泥率なら炎上確定だぁね。
そうなる未来しか見えんw今の面々に
ゼノ武器泥率耐えられるとは思えん!
反面ここ弄って緩くなってたら萎える。

(;・∀・)緩くなるかもなw

まあ今までの苦労は…とかもう無いし
どう手を入れて貰っても構わないわw

あと土のゼノ武器は武器種良いので
EXがヤバかったら阿鼻叫喚だろうな。
こっちに期待したい。熱くなりたいわw

・バブ塔(9~10F追加)

(´・ω・`)正直メドいかなw

今まで本当にギリでコンプしてるけど。
こいつ毎回言ってんなじゃないけどさ
今度こそなんかもう無理な気がするw

そもそもバブ塔は結構時間使うんだ!
頼むから難関は1or2にしといておくれ
3エリア高難度入ると正直ヤバイわよ!

・こくうしんしん復刻

(;・∀・)グッド!休暇期間!

これは全力でスキップして行けるわw

・ドレバラ開催(火有利)

これは勲章手に入るのでウェルカム!
というか天星器だね。交換していくよ!

いい加減マジuchino団辞めたいけど。
今更団活する気力も沸かないからさw
前線メンバーが後1人辞めたら確実に
機能しなくなるからホントギリギリだわ。
athena18
・アテナ最終

(# ゚Д゚)ド本命ですぞ!!

まあアテナはどっちみち使うのだけど。
それより大々的じゃない最終やってよ。
具体的にはガチャ武器とか石とかさぁ。

まぁこのへんはもう期待しても無理か?
キャラ調整の方が好評なんだろうなあ
管理人はこのへん期待してたんだが…

・超越(シエテ、オクトー)

(;・∀・)みんな頑張れw

・ベリアルHL(6/16明記)

(;・∀・)流石に狡知は気になる。

多分管理人には縁はないだろうけど。
現状を嘆いている面々には必要だわ。
縁がなくても世間的に盛り上がったら
それはそれで嬉しいモンだよ実際ねw

(;・∀・)さてこんなモンかな?

umamus72

(;・∀・)今日はこれが嬉しいw

やっとURAなしダート1とは言え青3に
付いてくれたのでダート始まったわ!

本人:スピ3ダート1
親:スピ3先行2URA2
親:スタ3ダート3(レンタル)

自前ダート合計4はメチャクチャ大事!
何が大事ってモチのロンでダート樽前
作るためだ!これだけでダートB行く!

樽前ならダートBでもダート全勝可能!
目標以外全部ダートG1勝ったせいか
ハルウララでもないのにダートURAで
なんか笑ってしまったわ流石樽前だw

(;・∀・)つまりこれからは…

レンタル3回以外はこのタイキを継承し
ダート専門マルゼンスキー育成連打!
樽前ラヴな管理人は完全ヘヴン状態!

(;・∀・)今育成回数507だけど…

多分これ結構多い方だろうなと思うわ
サークル内見渡してみてもファン数が
1億5000万超えてるの管理人だけだ。
ちょっとやり過ぎてる感あるかもだなw

正直トップにいるのは心理的にお辛い。
期待されても困るし目立つのも困るわ
管理人ダメなんだwトップは絶対ダメ!