■Project GAMMとかちょっと



(;・∀・)私キニナリマス!

こないだ発表されたコンシューマ向け
タイトル。ビジュアル見てベヨネッタや
バレットウィッチの類かと思ったけれど
魔法使いであり魔女モノではない様子。

(;・∀・)見た目は凄くいい。

ただ管理人それが今の時流だと理解
してるけどクリエーターの名前前面に
押し出してPRするの余りすこれない。
今風だとは思うけど個人的には微妙。

(;・∀・)あとジャンルが不明。

一説では対戦モノとも聞くけどマジか?
オフラインで遊ぶタイプじゃないのかな
だとするとこれまた個人的には微妙w

ハードも何かとか全くまだ分からんし。
続報出ない限りは何も判断できんね!


■5/25のメンテって

mainte06

(;・∀・)なんかあったっけ?

ってこれ前も同じような勘違いしたな?
大したメンテじゃありませんでした的な
内容だったのに何が来るのかなーwと
ワクテカした結果ただの天上討伐戦!

(;・∀・)管理人は覚えてないが…

予定にどうせなんかあったんだろうw
まあ今別にwktkすることもないけど!


■レジェンドレース有難い

umamus64

デイリーレースもチケゾーウォッカにも
負けない芝Sダスカだけどタウラス杯は
0勝だったって言うねwいかんいかん!
そんなことは忘れよう切り替えて行く!

(;・∀・)レジェンドレース有難いw

何が有難いってこのピース補充マジで
有難いことこの上ない。レジェンド出て
戦ったウマから順に☆が上がっていく。

(;・∀・)管理人の才能LVは…

ゴルシ→☆3
ウォッカ→☆3(本日)
グラスワンダー→☆3
エルコンドルパサー→☆3
チケゾー→☆3(前回)
バクシン→☆3
キング→☆3

昇格したのはこれだけなんだけど多分
育成ガチャ1度も引いてない人はもっと
低い状況なんじゃなかろーか?そして
ご覧の通りほぼレジェンドレース頼み!

(;・∀・)☆3ピース最近買ってるw

マルゼンオグリルドルフは買っちゃうわ
ルドルフだけレジェンドレースのお陰で
女神像レート2全ツッパすればもうすぐ
☆4に出来るかも知れないんだよなあ。

(;・∀・)明日からテイオーかw

でもなんかテイオー強そうな気がする。
とんでもなくステ盛ってそうな印象だわ
NPCテイオーとか余り相手したくないw
でも勝てたら女神像で☆4狙えるかなw

(;・∀・)楽しみですぞ!


■来期は少数になりそうなアニメネタ

・可能性の獣
ラブライブ!スーパースター!!

・鉄板
はめふらX
アサルトリリィふるーつ

・期待
かげきしょうじょ!
ジャヒー様はくじけない

・チェック
メイドラゴンS
死神坊ちゃんと黒メイド
ヴァニタスの手記
白い砂のアクアトープ
SCARLET NEXUS
探偵はもう死んでいる

(;・∀・)まずははめふらX。

これは鉄板で安泰だと思うのだけれど
既に1期で話としては安定期に入って
大きく伸びることは案外難しいかも?
本質的に好きかどうかで評価決まる。

アサリリはまぁ5分枠だろうけど鉄板!
問題はこれ何で放送するかなのよね。
TVなら見るけどwebなら見ないかなw

(;・∀・)期待の2枠は未知。

もちろん管理人が知らないという意味。

かげきしょうじょ!は最初レヴュスタか
思ったけどどうも違うっぽい。新規枠?
最近結構この手の絵柄で狙った作品
コケる傾向多い気がするので頑張れ!

ジャヒー様は初見で分からなかったが
公式サイト見た感じシャミ子系と判断。
これは多分外してこない印象あるわ!
どこまで行くかは別として安定度高い。

(;・∀・)チェックする作品では…

白い砂のアクアトープは気になるかな。
凪あすやグラスリップ臭も猛烈にする。
9割9分ガッカリだと思うけど可能性は
ワンチャンあるかなってキービジュだ!

SCARLET NEXUSは未知数だけれど
他作品との相対的な立ち位置が絶妙。
今期の86みたいに謎なポジション確立
する可能性は感じる。ワンチャンある!

(;・∀・)まあでも…

注目はラブライブだろう。正直言って。
歴代No.1ダサいビジュアルで来たわ。
さらにはNHKで放送ってのもマイナス。

虹ヶ崎も大概モブ感強かったけれども
放送されたら一瞬で手のひらクルーした。

そんな虹ヶ崎をぶっちぎったレベルで
ヤベー感ある超絶地味系キャラデザ?
ナナニジとコラボしたんかって印象だw

(;・∀・)オーラが微塵も無いw

だからこそ…なんかこう臭うんすよね…

そう…なんというか…手のひらドリルの
予感ってヤツがするんだよ猛烈にね!
ダサ坊キャラが化けてくの狙ってるわ。
明らかに初手低空狙いだろ作戦的にw

(;・∀・)bokuは、平安名chan!