■ブレグラやっとチケット取れた

brave056

別に遅いって訳でもないけどいつもは
なんだかんだSSRチケあるからもっと
ペース早かったねw今回は本日取得!

(;・∀・)PROUD+もやってないw

すっかりビビって縮こまってやがるぜ!

まあテンサゲな時期こそガチャだよね。
ブレグラチケで当たり引けばテンアゲ!

来る!きっと来るマイシェラ一発ツモ!

brave057

(´・ω・`)当然の結果でs…

ん?でもフェイトルーラーは当たりだな
確か手持ちあったハズだ。ありがてえw


■ワーフリアイテム上限低すぎ

flip073

(# ゚Д゚)所持数上限やめろォ!

管理人そこまでワーフリやってないが
この手の所持上限やたら引っかかる。

そもそもねぎちゃん氏ページ見るまで
新ボスSec-5200Li超級来てるとかさ。

(# ゚Д゚)全く知らんかったわ!

んで自発したら限定レジスのフレ来て
華麗に倒してくれたまでは良かったが
ランク155とか表示されてた。ワロタ…

いやLVキャップ解放されてたんかよ!

これも知らんかったよ!そりゃ確かに
キャップしてないから無縁なんだけど。

(# ゚Д゚)俺が情弱なのか!?

いやゴメン間違いなくそれはそうだがw
ワーフリさん告知力に欠けているカモ…


■レースにサポカ影響してたん?

昨日スタミナ☆3のネイチャ出来たので
管理人のやる気は絶好調なのだけど。

umamus36

よく見たらなんか出てたんだよねこれ。
ワーフリネタに続き情弱案件だけどさ。

これはサポートカードを召喚石と考えた
ことの弊害でもある!グラブルなら石を
装備しないと効果って出ない訳じゃん?

(;・∀・)ちょっと違ったみたいだw

所持サポカ育成しておくとLV20以上で
チームレースの補正かかるみたいだわ
これも知らんかった!分かりませんわ!

(;・∀・)必死に育てて1.6に…

管理人育てる前は1.4%とかだったよw
フレの社長氏は2.2%越えてる言ってて
流石にこれは無視できない数字だなと。
サポカ充実してる人はもっと高いんか?

(;・∀・)色々えあっす…w

でも多分遊び方としては間違ってない
とにかく周回して青因子3増やしたよw

テイオー:スタミナ3 根性1パワー2
マルゼン:根性3 スタ3スピ3 
オグリ:根性3 根性3スピ3
ネイチャ:スタミナ3 根性3根性3

(;・∀・)なんでだろなw

自前で付くの根性とスタミナばかりだw

まあナイスネイチャは親が上の2頭だし
ド根性ガエル状態なのは仕方ないけど
こうなった以上次の次の世代位までは
根性スタミナから離れられないのよね。

もしかしてサポカの影響なんじゃろか?

いやでもそれならスピード付くはずだし
ただの運だろうきっとそうに違いない!


■今期個人的評価決定のアニメネタ

・別格
Vivy

・鉄板
ゾンサガ
NOMAD

・確定
長瀞さん
ひげJK
シャドーハウス
スーパーカブ
86

・惰性
フルダイブ
スライム300匹
やくならマグカップを
BLUE REFLECTION

(;・∀・)Vivyはマジでヤバイ。

管理人のツボにMAX入る作品なんだ。
主人公はヴァイオレットちゃんと同じで
チートだわ管理人殺し過ぎるデザイン。
目元の作画がツボに入りまくるんだよ。

でも演出と話の指向性もかなり好みで
アニオリなのも相まって今期これだけ
マジで別格に思える。あのゾンサガを
抑えて管理人の中で別格扱いですぞ。

少なくともVivy見てプラメモ扱いとか
するのは見る目ないね。全く別物だw
作品の方向性や根幹が全く違うから。

ゾンサガもなんだかんだ安泰というか。
純子愛回を序盤で出したのはグッドだ
一応アイドル物なんだと再確認だね!
サキ回も良かった徐々に上がってる!

長瀞さんはアップダウンの繰り返しで。
1話極上→2話あれ?→3話戻ったかw
みたいに話の浮き沈みが大変激しい!
でも属性ある人には受けると思うねw

(;・∀・)ひげ頑張ったなw

3話までかな思ったけどまだ持ちそう!
JKからスポット外れた瞬間落ちそうだ。
まあでも作画も良好でかなり高水準だ。

シャドーハウスは今期の他の作品とは
異色なので意味不明であればある程に
なんか価値が上がってるような印象だ。
でもエミリコちゃん苦手な人結構いそう。

86は善戦してるけれどこれ賭け過ぎw
フィギュア展開とか含めてガチじゃんか
そこまで力入れる程の作品だったのか。
気合入ってるだけに見る価値あるかも。

(;・∀・)そこまでだ。

フルダイブ以降失速したと言っていい。

という訳で上位はクオリティ高いけど…
平均点はそんな高くないっていう印象。
今思うとゴジラ切らない方が良かった。

あとなんか見逃したというかネトフリや
配信専用の作品結構増えてるんだね。
えとたまヤバくね?地上波やらんのか
他にも見たかった作品見れんかったw

(;・∀・)でもこの位でいいわw

多すぎても困るしこの位でいいかな!