lucif25

Rank275解放とかウマとか色々忙しく
実装後放置してたけど遂に昨日着手。

(;・∀・)前提として…

管理人ルシは水でやったことがあって
まぁフレにピクったのだけど一応経験。
その時2戦したし確かあと数戦してる。

という訳で完全な未経験という訳では
無いのだけどまぁコレ実装有難いわw
気軽さが違うからねやっぱ天破はさ。

ただ管理人アルバハで使ったの1回で
天破自体そんなに仕様詳しくはなくて。

野良流れを発見したらワンパンする為
用意しといた光PTでそのまま出撃だw

※何度か野良見たけど入れなかったw

lucif26

(;・∀・)こりゃ余裕だろw

開幕パラロス喰らっても主人公10万!
シュヴァ剣コスモスの暴力でGOだわw
もろたw楽してズルして終末かしらー!

(´・ω・`)そんな風に(ry

==20分経過後の管理人==

yukko

「(終わら)ないです」

いやマジ終わらん!確かに音楽聞き
技名チェックしてノーリロだけれども!

(# ゚Д゚)どういうことだよ!!

ちゃんとゴフェル編成もして灼刃下げ
丁寧にやってるのに全然削れないぞ。
確かに本体だけ削ったけど罠だった?

そんでなんか忘れたけどヴィーラ落ち
25%過ぎたからか召喚できなくなって
両面シュヴァマグのディスペル使えず
ファーさん怒りのアフガン状態で死亡。

(# ゚Д゚)汁飲んだよ!

最後面倒になってガイゼンフルオート
とか調子乗ってたら残り3%位で死亡。
なんと2本目の汁を飲む羽目になって

(# ゚Д゚)ふざけるな!

連呼ですよええもうマジファックだわ
あれ若干楽しんでんな?いやないわw

lucif27

それはそうと管理人不本意に羽削れ
後半60%近くまで落ちたけど行けた。
特殊技とか来ないけどそういうモン?

光イルザ裏から出てきたらヤバいね。
全体攻撃で結構ガンガン削ってたよw
主人公もランバーにしてたら危険だ。

つか羽ちゃんとやった方が良かった?

(;・∀・)わかんないけどねw

lucif28

(;・∀・)目的は達したからヨシ!

しかし次作る時にはまたアスタロトの
アニマ集めなきゃいけないんだよね。
他も重い人は重いだろうしアームは
選択肢として管理人はアリと思うよw

lucif29

(;・∀・)ちなみにこれ3回不発。

本当にこれ上がるのか?と疑問だよw
いや数値はしっかりと20%なんだけど
この光終末以外でも成功したことない。
かれこれ6~7回はやったハズだけどw

lucif30

(;・∀・)光は三手付けた。

アーム交換ペンデュラム余りを活用だ
あと背水だけ残ったから次は土かなw
サラーサとアリアと土ベアで使いたい。

(;・∀・)さて終わった!

とりあえず特筆したいのは天破ソロは
ルシの行動メチャクチャ覚えられるね。
少なくともディスペル忘れなくなるなw
反対に冗長だからHPトリガーは微妙?

何度か天破ソロやったら普通に挑戦。
そんな導線になる可能性は感じたよ。
つか思ったよりはヌルゲーじゃないw

(;・∀・)強装備は要らんね!

正直天破効果で装備はマジ要らんわ。
案外特殊装備持ってった方が吉かも。
ルオーホーン持ってけば良かったよ!

(;・∀・)ってな感じでしたわ!