(;・∀・)天井は回避だw

ある意味グランデフェスを完全スルー
出来るのはありがたい。ここで天井に
過去水着居たら天井行ってたけどね。

eve618

(;・∀・)STAY MOON良かった!

今年はかなり好調だわ。シンシャの次
これなら平均点高いまま走れるかも!

今回はなかなかに男性陣がセクシャル
全開で頑張った気がする!実に良いぞ
カシウスは特にいい。というかカシウス
いいぞ管理人カシウス相当すこだわw

(;・∀・)振り返ってみると…

最初はジークフリート万歳だったけど。
アラナンが抜いて個人的男キャラ1位。
この時点でジジィ好きかと誤解したが
ベリアルが余裕でブッチぎってったなw

さらにカシウスで枯れ専疑惑は晴れた。
ルシオも結構好きだから若干危ういが
つかバブさんも居るわ結構野郎居るな
アグロヴァルとユリウスも結構すこだ!

(;・∀・)バブさん敵だったわ…w

多分敵やSRまで含めるともっといる!
管理人別に野郎嫌いじゃないんだよw
ただそれ以上に女キャラすこなだけ!

(;・∀・)カシウス良かったわw

アイザックに弄られるカシウス最高だ。
デアンも良かったね!バザ×デア良好!

(;・∀・)…なんの話だっけ?

ああそうSTAY MOONの話だったわw

まあ個人的にはグレイス最高だったが
それ以外の感想としてはマキラは若干
人間の感情汲み取る能力に長けてるが
結構月勢力的な要素あるなと思ったw

イザ空が滅ぶかもって時も仲間死ぬと
なんとなく嫌なので頑張りますか的な
あんま自分とか世界の被害に無頓着?
MVPなんだけれどそんな印象あったw

(;・∀・)「あ、これ死にますね」

的に危機感弱めかつ客観的というか。
結構味方陣営で異彩放ってた印象だ。

あとヤチマ大人気。勿論管理人もだが
ただ若干思うのは。ヤチマ結構組織の
兵隊コロコロしてると思うがええんかw

(;・∀・)ファラはもっと何かこう…

グウィンはまぁまぁの着地した感ある。
これはアイザックフェイト見ると思うw

(;・∀・)まあカシウスだねw

カシウスは登場してから関連イベ全て
外れてない演出貰ってて贅沢に思うw
サンダルには勝てないが運営寵愛枠。
そんな印象ある。管理人的にもグッド。

eve619

(# ゚Д゚)そいやこれ焦ったよ!

なんかセフィラ報酬にあるって聞いてて
ふとアイテム欄見たら0で管理人まさか
取り逃がしたか?なんかやり忘れたか?
すげー不安になったけど貢献度だったw

(;・∀・)ビックリさせんなよw

箱ももう20箱は確定したし問題なしだ。
ヒヒ貰えたしレリバスも追加でうめえw

てな訳で今回の周年イベは大満足だわ。

(;・∀・)そして来週からは…

よんぞうイベなのでここで砂箱トリガー
徹底的に補充せねば!だいぶ減ったw
その次から新イベなのでまた20箱か?

(;・∀・)そしたら古戦場かね?

まぁクォーツあるからどうせ45箱だわw
この「どうせ〇〇」という惰性でこなす
コンテンツが多いのがグラブルですぞ!

あとはウマと共存環境を構築したいねw