(;・∀・)ダメだ今日は眠すぎるw

会社でも寝落ちしかけけたけど原因は
ゲームでもアニメでもない。なんだろな
たまにあるよね眠いのに眠れない時?
体調不良でも精神昂ってなくてもだね。

不安とかストレスとかもあるかもだけど
運動不足は確実に影響してるだろうな。

(;・∀・)「コロナで運動不足」

今はこれが通るから極めて楽だけど!

sorn48

(# ゚Д゚)これは想定外!!

超越の100→110はメッチャ長い工程。
管理人はそう思ってたし実際そうだと
見てたから経験値7倍の前に超越だ!
そんな風に頑張って準備したけれど…

(;・∀・)割と速攻終わったw

実際の所アカチケ30枚で達したかな?
砂箱とかマルチとかも平行してたから
もうちょい多めに見た方がいいけどさ。
それでも50枚使ったらオーバーキル!

(;・∀・)この期間すげえわ…

7倍切れても2倍と雫2倍あるからねw

アカチケ消費しきるつもりだったけど。
残念。余裕で30枚以上残っちゃった!

(;・∀・)というガッカリ話。

まあガッカリでもなくめでたいのだけど
ここでガチャピンでキャラが出たらなw

まあ後半はユーステス100作業あるし
レベリングの動機はあるだろう。つか
まだマスカレードも取ってないのよねw

skysco04

(;・∀・)これもキツかったわ…w

これキャラ上限開放できないだろJK。

ガチャで新キャラ引かない限り無理で
割と積んでる。団茶にスタンプも罠だ。

そもそもウィークリーでエクストラ50も
普通にキツイ。結局ヘイローやってた。
マジでヘイローから逃げられんなと!

links41

(;・∀・)あとLinksMate。

3/10にウマの連携来てたみたいだわ!
速攻申し込んだけどよく考えたらプラン
変更するの忘れちゃってるな…アカン。

ワーフリ外せばグラブルとウマで2枠で
それはそれでピッタリハマるんだけど。

(;・∀・)駄目だ眠すぎ!

このへんでスヤァ…させて頂きますわ!