■今日は生放送

という訳で今日はグラブルネタ山盛り!
とはいえこの記事書いてる現段階では
放送前なので何もない状態。ネタなし!

生放送自体はまた明日あたり感想でも
上げるかも知れんね。勿論期待してる!


■少しだけ新イベネタ

流石にそれだけじゃアレなので一応は
グラブルネタも触れておくけどイベ話。

eve617

分解漕=溶鉱炉でターミネーター説は
なかなか面白いと思った。確かにあれ
リターンと少しかかってんのかもだねw

そしたらグウィンは空が月に滅ぼされた
未来から来たってことになるかもだねw
元の話的には結構自然かも知れない。

管理人的には月は資源少ない言うから
単に人間分解して水にしてるのかなと。
砂の惑星でそういう描写実際にあった。
戦士〇は〇パイントの水になった的な。

組織って全体的にスティルスーツぽい
装備なのもあってそう思ったのかもだ。
黒いだけやん言われると反論できん!

(;・∀・)すまんそんだけw

とにかくこの世界観は馴染み易いわ!


■マニーが足りないウマ娘

umamus12

序盤ならではの問題。マニーSP不足!

メインストーリー2章クリア報酬である
ライスシャワーはまだLV1で放置だわ
イベ報酬のスペちゃんがやっと30だw

(;・∀・)何もかも足りないw

デイリーレースはHARD勝てないし!
やっとルドルフがBで育てられたけど
なんか因子がどうとかでBだから良い
という訳でもないのかね?分からんw

多分効率よくやる方法あるのだろう!
だけどなんだろグラブルの癖かもね。
調べる暇あったらスタミナ使いきれ的
遊び方をどうしてもしてしまう。アカン。

(;・∀・)ウマは会社は難しいw

あんだけガンガン動くと職場は無理だ
やっぱ家プレイになる。でもAP回復…
おっとAPBPではなくTPRPだったなw

TPRPの自然回復遅いので朝やれば
そんなには日中分は溢れずに済むし
まあギリギリのんびり遊べるゲームに
仕上がってると思う。拘束キツいけど。


■来期アニメネタ

・鉄板
ゾンビランドサガ リベンジ
えとたま ~猫客万来~
Vivy
メガロボクス2
結城友奈は勇者である ちゅるっと!

・確定
イジらないで、長瀞さん
シャドーハウス
ドラゴン、家を買う。

・多分見る
聖女の魔力は万能です
バトルアスリーテスReSTART!
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
不滅のあなたへ
BLUE REFLECTION RAY/澪
やくならマグカップも


・チェック
86-エイティシックス-
極主夫道
さよなら私のクラマー
スーパーカブ
セスタス
戦闘員、派遣します!

(;・∀・)ゾンサガえとたまが鉄板。

ただ完全新規枠のVivyも期待できる!
これは謎だヒロイン衣装がCC感あって
野郎が福山だから微妙にギアス感がw

ニーアランドとかいうディストピア確定
ネーミング未来設定もきくうし的にOK。
結構期待してるってか案外本命かも?

メガロボクスとSDゆゆゆも安泰だね!

長瀬さんシャドーハウスあたりも期待。
ドラゴン、家を買うに関しては鉄板まで
上昇する可能性!直感ならば鉄板級。

それ以下はNHK枠の不滅のあなたへ
これが微妙に気になると言えばなる?
多分路線違って外れそうだけど一応。

(;・∀・)おっと放送始まったw

という訳で今日はここまで。また明日!