関係ないけどセブンのプライチが熱い。

seven01

対象品を買うと後日似た商品が貰える
そんなキャンペーンなんだけど活用中。
昨年末から管理人に刺さるラインナップ
割と連発してくれてるので助かってるw

銘柄は関係なくカップ麺やチョコなんで
保存性が高いから結構買ってしまった。
アイスなんて例外もあったけどまぁOK。

(;・∀・)微妙なのもあるw

管理人は飲料系はまず買わないかな?
お菓子は食い過ぎの危険で回避だがw
チョコはそんな一気には食わない上に
保存効くから結構買っちゃうんだよねw

(;・∀・)是非続いて欲しい!

justic48

(;・∀・)さて本題に。

順調と言えば順調だ。ジャスティス剣。

プロトだけじゃ確実にブライト不足ね。
割と足止めになる。ウェリタスは努力。
頑張って同じ敵狩り続ければ大丈夫w

(;・∀・)ブライトどーしよ…

これはプロト以上倒さないといけない。
やってやれないことはない。やれたし。
ただフルオは無理!普通に崩壊する。
手動でやれば勝てるけど時間かかる!

完成間際で急ぎたくなったら別だけど
トリガー集めを怠る訳にもいかないし。
基本的に他エリアを放棄しない限りは
プロト以上まで攻めるのは困難だわ!

justic49

(;・∀・)他はセーフ!

言うてもあれほどあった正義イデアが
かなり減ったのでヤバいはヤバイねw
4凸を見越してベラトール戻ろうかな?

(;・∀・)ブライトの関係で…

第二希望のデス短剣が極めて困難だ。
アクアブライトは全て正義剣で予約済。
デス短剣に回している余裕は無いわ!

反対にスター銃は極めて楽に作れるw
作れるけど礎が賢者コンテンツの場合
楽に作れるからという理由で作るとか
そんな選択肢はあり得ない。むーりぃ。

justic50

(;・∀・)今は正義剣一筋だw

逆説的に節制杖と刑死槍は本命との
干渉が無いという意味で作りやすい!

イグニスブライト:悪魔拳or太陽刀
アクアブライト:正義剣(本命)
テラブライト:刑死槍
ウェントスブライト:節制杖

(;・∀・)火以外は決まってる。

つかある程度の段階で土と風を放棄?
あれだなセフィラ武器拡張来たあたり。
そのへんでそう舵取りしてくかもだねw
アクアだけ集めれば管理人もハッピー。

(;・∀・)次の情報待ちだねw

deress65

あと余談だけどモバマスの団イベでさ。
まさかの上位報酬しぶりんで激戦に?

たまたまマッチングのせいかもだけど。

初日の15時に30万負けしてるソロ団。
結構同じグループに居た。にぎやか!

ここ最近見ない傾向だ。もしかしたら
モバマス民にとってしぶりんは今でも
特別にお高いアイドルなのかもだね!
管理人も最初知ったのしぶりんだしw

(;・∀・)初期モバマスの象徴だw

なんだか少し懐かしい気分に浸れた!