roseq19

(;・∀・)通算五度目!

リンクス指名チケ使用!約1年ぶりだ!

■過去リンクス指名履歴

・第一回(2018/1/3)
水着ヘルエス
・第二回(2019/7/17)
水着ゾーイ
・第三回(2020/1/1)
アンチラ
・第四回(2020/1/28)
水着カリオストロ
・第五回(2021/1/25)
ハロウィンロゼッタ

振り返ってみると第一回のヘルエスと
競ってたのがロゼッタと土フィーエだw

当時の記事

んで最初に指名してから次まで1年半。
そこは割となんとなくで水ゾ指名したw
その後2020年の頭に2枚使っている!
過去を見るとゾーイ以外全てが1月だ。

(;・∀・)意識してなかったが…

アンチラの元旦だけは意識してたけど
他は偶然。使いたくなる時期なのかも。

roseq20

(;・∀・)見た目ドストライクだw

甲冑着てないキャラではNo.1かもね。
今回は第一回以来の迷いなき選択!
昨年末からタイミング待ってただけで
ハロJKになることはほぼ決まってたw

(;・∀・)しかも強い。

まあこのBlog見てる人なら管理人が
別に次の古戦場の為に水ロゼ選んだ
訳でないことはお分かり頂ける筈だ!
無論使うことになるけどそれは結果w

(;・∀・)流れ来てるわ!

予定通りハロJK取って水礎剣作って。
昨年末には終末も5凸作成したしなw
来てる。物凄い水の流れが来ている!

(;・∀・)いや管理人的にねw

roseq21

あとは周年あたりでリミキャラあるか?
なんかもう1手絡め手来そうな予感も。
マジバレンタイン引いていいか悩むわ
周年とバレンタイン2天井分欲しいわw

(;・∀・)ちょっと足りなそうw

つかこの編成画面管理人的にヤバイ。

watept41

もっと水星トモ増えてくれていいのよ?