camp072

(;・∀・)実は極神剣欲しかったw

あと1本で4凸出来るから自発するかと
目論んでたけど注目は開催期間だね。

(# ゚Д゚)無理ゲーだよ!!

ブロUPは見事古戦場期間とドビンゴ!
これは無理。普通にむーりぃ期間だわ
この期間は管理人砂箱以外日課放棄。
皆勤だったマグナ系全放棄も辞さない。

(;・∀・)そんな状況なのに…

マグナ2自発なんて出来る訳もない!
という訳でブロ泥アッポまぢ無理ゲー。
もう極神剣栄誉交換でもいいかなとw

というか今回の泥アップ正直あんまり
やらないまま終わった感ある。あれだ
シュヴァHLだけは結構頑張ったかな。
トリガー枯渇したからトリガー集めたw

yonzou11

(;・∀・)よんぞうもボチボチ。

今回確かEX間違い以外で自発せず。
瑞神も石貰えるんだっけ?と1回自発
しただけで終わった。ほぼデイリーだ。
そんでもまあ石貰える位は行けたわ!

(;・∀・)楽なイベントだったw

札ももう取り行かなくなってしまったな
よんぞうマジ古参は楽できていいわw

ru098

(;・∀・)まあゼヘクなんだろう。

ゼヘクなんだろうが万が一マイシェラ
SSR来たら正直危険が危ない案件!
エリンちゃんの次に昇格希望案件だ。

言うても今天井なんて出来ないからw
もし来たら指くわの極みになるガチャ。

出てきて欲しい反面勘弁して欲しい!

(;・∀・)おっと!

労働の時間がやってきたようですね!