■【祝】ウマ娘ついにサ開



管理人ウマ娘はアニメ全部見た位で?
ぱかチューブとかシンデレラグレイとか
ホント少しずつ見た程度なのだけれど。

( ;∀;)なんか泣けたわw

圧倒的難産からの誕生はロマンだわ。

結構歓迎されてたけど多分ポイントは
そこなんじゃないかと思う。よくやった。
よく頑張ったな的な想いがあると思うw
実際にプレイするかどうかは別として。

ただ正直事前登録してやろうか位には
謎の妙ちくりんな感動みを覚えている。

( ;∀;)うまぴょい!うまぴょい!


■ギルティ脱法

半額のせいか容赦なくつよバハ乱立!

いい加減ウザいので確実に討伐可能
速度出してる奴選んでワンパンしてる。
トレハンかけて救援出してあげてるわ。
実際の所彼らとしても本望だろうこれw

管理人としてはつよ角集めてるんだよ
覚醒レベルで使うから一定数欲しいw
トレハン入れば角出るかトレハン入れ
自分はカグヤ義賊で入っている訳だw

(;・∀・)そしたら…

hihi07

(;・∀・)これは完全ギルティ…!!

と思ったけどもうヒヒにそこまでの価値
ないからノーギルティかなと思ったねw


■「判断が遅い」

やっぱりどう考えてもフロレンスだな!

そう思っているのだけど管理人なんせ
サプチケ一度も買ったことないからさ。
ビビってるんだwなんでサプチケって?

mobage17

(;・∀・)貯まったんだよなぁ…w

コイツのお陰でついに3000モバコイン
集まって無課金サプチケに到達した!

そんでサプチケページ見てフロレンス
見てニヨニヨしてたんだけど良く見たら

「2020/12/20 18:59まで」

(;・∀・)という文字が…。

あのさフロレンスは恒常なんだ。今後
ガチャピンさんがプレゼントしてくれる
可能性もそれなりにある訳なんだよ!
年明け…せめて年明けに買いたいと。

「判断が遅い」

なんか横っ面をはたかれた気がした。

どうせならフロレンスに叩かれたい!
と思うけどこれはもう来月待ちかなと。

だが貯まった。ついに初サプチケだ!


■ワーフリ無料ガチャ終了

flip058

(;・∀・)終わってしまった…

ハナビ以降が残り無料ガチャ分だねw

復刻でどういう訳か豪運発揮できてさ。
クリスマスイナホとマリアンネWツモだ。
最終的には良い結果に帰結しました!

でもワーフリの場合無料期間終わって
ここからどうするかって言うとムズイw
装備ガチャでも引いてモチベ上げるか
正月ガチャでブッパするかの2択だね。

(;・∀・)マルテ代わりの…

新装備も追加されたけど未だマルテ!
という風潮だが管理人は逆張りしたく。
デュランダル欲しいんだけど厳しそうw


■そして来期アニメネタ

今日テレビ届いたので来期から無事に
テレビ視聴環境が整った。どうなるかw

・覇権
ウマ娘2期

・鉄板
IDOLY PRIDE
WIXOSS DIVA(A)LIVE
アズールレーン びそくぜんしんっ!
のんのんびより のんすとっぷ
はたらく細胞!!
ワールドウィッチーズ発進しますっ!

・期待
アイドールズ!
裏世界ピクニック
おとなの防具屋さん(第2期)
ゲキドル
装甲娘戦機
八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ
ゆるキャン△ SEASON2
Levius -レビウス-


・チェック
俺だけ入れる隠しダンジョン
回復術士のやり直し
蜘蛛ですが、なにか?
天空侵犯
はたらく細胞BLACK
バック・アロウ
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

※並び順には特に意味なし

(;・∀・)本来ならば…

ウマ娘だろうがWIXOSSに勝てる訳が
無いんだ管理人的な位置づけならばw

WIXOSSは結局BD全部買ったんだよ
LostorAge1期はBOX諦めて買ったし。
劇場版もあるしマジでコンプしてる位に
すこなんだが問題は今回のWIXOSS!

(;・∀・)どうにも期待できんw

容赦なく切る準備は万端なんだよねw
確かに見るよ必ず見るけど多分切る。
なんというか方向性を失ってしまった!
管理人が好きなWIXOSSは終わった。

( ;∀;)つれぇわ…

反対にIDOLY PRIDEは期待してる!
鉄板カウントの中で唯一の新規枠だ。

アイドル物が飽和してるのは事実でも
フルタルみたいに変化球な枠もあるし
あるいは直球で魅せてくれてもいい!

期待枠の中では装甲娘戦機かなあ?
まぁ管理人無条件で見る系だけどね。
むしろこれなんで鉄板入れなかった?
なんか理由あった気がするが謎だわ。

チェック枠は大半がチェックで終わる。
そんな予感がする。余り期待できんw

(;・∀・)続き物多いクールねw

なので安定度は高い。意外性のある
作品はあんま期待できないかもだね。

なんか谷口ロボアニメもあったような
気がする。管理人は見ないとはいえ
あのへん頑張ってほしい気がするな。