今日も省エネ気味に昨日の続きでGO!

(;・∀・)まず新キャラ系。

fes20206

(゚∀゚)ワタシキニナリマス!!

完全な新キャラしかもシャドバキャラ?
という位置づけらしいので気になる所。
まあクリスマスリリィの方が欲しいけど
あれは多分無理だ時期的に難しいわ。

あと新干支はデカパイのミムメモ的な
謎の顔立ちであれはあれでアリだね!
どっちがゆく年くる年なのかで変わる。
狙いが変わる!運さえあれば両方も?

(;・∀・)最近運気上昇来てる!

年末に向け確かな手応えを感じてる!
行くぜ豪運!ムダヅモ無き改革です!

fes20207

(`・ω・´)ガチャピン is GOD.

ホモが嫌いな女子以上にガチャピンが
嫌いなきくうしはいない!これぞ真理!

しかし管理人はムックで背水派ですぞ
土壇場で大逆転ムックは本当に快感!

(;・∀・)なんにせよ…

存在してくれるだけで感謝しかないね!
毎年顕現しても全く色褪せない存在だ
何度でも言うぞ!ガチャピン is GOD.

fes20208

(;・∀・)バトルだと地味に一番期待。

マリス系は鞄HLとはまたちょっと違い
マグナHLを6人にした感じのバトルで
管理人的に結構すこ。気軽なんだね。
あと武器の地味さ加減も結構すこだ。

フロネシスも未だにたまに遊んでるし
スルメ度に定評のあるマリスだから!

fes20209

(;・∀・)これはヤバイわよ!

と同時にサボり民歓喜じゃないかこれ?
EXスキル仕様なら今4凸してるの無駄。
中途半端に凸ってても無駄になるかも。

しかし流石にこのEX目当てで周回する
そんな奴はあんま出ないだろうと思うw
というのも今そういう連中サンドボックス
足しげく通ってるだろうからねw忙しい!

(;・∀・)あとヴァジラ最終も歓迎。

他にも色々あったけどまあ管理人的は
とりまこんな所かなぁ?既に実装された
サンドボックスで忙し過ぎて他の何かを
手を付けようという気になれない正直w

(;・∀・)配布は有難かったねw

fes20205

(# ゚Д゚)運気上昇!

久々にチケでキャラ開放になりました!