液タブで古戦場をフルオート開始して
流れるようにスマホでワーフリの救援。
ベル連打し雷竜マルチ便乗ピクれたら
オート放置後にモバマスPマッチ起動。

流石にPC画面は常時業務使用だがw

(;・∀・)ホントひでえわw

ソシャゲさえやってなけりゃスマートな
テレワーク環境構築したように傍から
見えると思うんだがやってることがねw

ただビビったのは予選最終日だったか
液タブとPC同時に20H2アップデートが
ダブルで発生して激重になったことだ。
タイミングズレてれば良かったのになw

(;・∀・)しかしテレビも必要だw

古戦場はアニメ流しながらやりたいわ。
え?仕事?勿論全力でやってますよ!

magna203

(;・∀・)やる気出たわw

予選は肉集めつつアバター野良連打!

どうしても作りたかったが自発箱不発!
朝一発目のマルチ自発はアバターって
日々が続いていたがもうオサラバだわ。
結局自発からは1個しか出なかったね。

青箱の数の暴力で拾ったわゼカリヤ!

darkwp09

(;・∀・)いつメンの杖パに投入。

結局相変わらず古戦場用の編成とか
完全放棄しいつメン闇杖パで95消化。

100HELL以降になるとランバー導入?
ただその場合メイン装備にウンハイル
ゼカリヤどっちを装備させるか迷うわ。

(;・∀・)贅沢な悩みだw

自石ベリアルにしてフレハデスとかも
やってみようかとか思ってしまう位に
闇パは適当やってて楽しいなってねw

ru095

(;・∀・)スゴイのぶっこんできたなw

最近絶好調というか暴走気味だよねw
アニメもいい感じだし突っ走ってくれ!
あとこれ矢印はπに向けてもOKかな。
カタリナさん良いモノをおもちだよねw

あーBlog書いてたらモバマス逃した!

まあ惰性でやってるからいいんだけど
直前のきらりん復刻はのあ報酬でさw
そのためにほんの少しだけ走ったわ!
コス26翠ちゃんはよう…マジはよう…。