goods121

(;・∀・)管理人コンビニで
(;・∀・)雑誌買うのは多分
(;・∀・)10年ぶりくらいだw

ヤンジャンって幾らくらいだったっけ?
電子マネーで払ってるから分からんが

(;゚Д゚)えっ380円もすんの?

管理人昔から漫画を買う習慣なくって
この手のも借りたりして読んでたから
相場的なモノは分からんけど昔よりは
値段上がったんじゃないかさすがに?

(;・∀・)最後にYJ見たのは…

確かローゼンの頃か?多分そうだわw

いや語弊があるな。管理人は単行本で
漫画読む派だったって意味ねw雑誌を
買うことは殆ど無かった。確かそうだw

(;・∀・)継続してた時期あるの…

ヤングギターとホビージャパン位かな?
あと女子プロハマってた頃週プロもか!
いやいやベーマガとかBEEPもあったw
訂正だ。買わなかったのはマンガ雑誌。

(;・∀・)おっと脱線したw

という訳で本当に久々のマンガ雑誌だ。
やはり老眼鏡が必要だったんだけど()
まあ読んだら結構面白かったwだけど
全部は読めなかった。ボリュームあるw

(;・∀・)シンデレラグレイいいね!

オグリ漫画だと闇ンヌみたいな感じだw
見た目がね。アニメより若い感じするな
アニメはもう悟り開いて食べるだけ的な
キャラになってたけど普通に走ってたw

(;・∀・)かぐやもイメージ通り!

管理人はアニメしか知らないのだけど
アニメで知ってるかぐやのノリまんまで
あーかぐやだなである意味終わったw

(;・∀・)コスプレに関しては…

管理人はコスプレイヤーの気持ちとか
そこまでわからないんだけど疑問がw
「公式」って宣言しちゃうと逆に一般の
参加者はやり辛くならないモンかね?

仮に同人なら。サイゲが公式って宣言
したサークル以外やる気なくさないか?
という心配は管理人がすることじゃない
それは分かってるけど心配になったw

goods122

(;・∀・)まあこれだね!

チケ画像に堂々とJUMPと入ってるねw
まあ通常のSR以上チケ同等だとすると
SR以上確定チケは排出影響受ける系。

寝かせるヤツだ。期間限定SR狙いとか
そういう用途で使うのが吉なチケットね。

(;・∀・)まあ取っとくわw

あと管理人恒常未所持どんだけいるか
こないだふと気になったので今調べたw
リンクスチケだと分かり辛いんだよね!
期間限定も入っちゃうから把握し辛いw

・火
ヘルエス、タヴィーナ、アビー、ドランク
イルノート、グレア、サテュロス

・水
スツルム、リーシャ、ヴァンピィ
ジュリエット

・土
バザラガ、メドゥーサ、ソリッズ、ダーント
ペンギー、ディアンサ、ミレイユ&リゼット
ジン

・風
ヘルエス、メリッサベル、ヨダルラーハ
アニラ、バイヴカハ、フロレンス
ノイシュ、スーテラ

・光
パーシヴァル、ガウェイン、イルザ

・闇
ターニャ、アザゼル、コルル、プレデター
ダヌア

(;・∀・)かなり残ってるなw

しかも管理人的当たりすげえ残ってるw