テレワーク言うてもどういう機器構成で
運用してるかでかなり事情変わるよね。

物理端末同士で接続していると会社側
端末が落ちるとこれはもうマンパワー。
人力頼みになる。出社し端末を正常な
状態に直さなければいけなくて難儀だ。

(;・∀・)難儀と言えば…

ついこないだ洗濯機買ったんだけどさ。
まさか洗濯機用の防水パンが古すぎて
面積だけじゃなくて深さでNG喰らうとは
思わなかった。ヨドバシにはもう土下座。

開封前に設置の人がNG出してくれて
キャンセル料とか発生しなかったけど。
配達と人件費で大赤だろ。本当スマン。
SONYがテレビ出したら必ず買うから!

まだ暫くコインランドリー生活が続くなw

dred010

(;・∀・)という訳で終了。

良かったレッバラ!次もウェルカムだ!
結局単独開催での報酬は全取りした。
強敵と個人貢献度はもう少し伸びるが
まあほぼこんな感じで終了だと思うわ。

(;・∀・)なので称号を確認。

今後を鑑みるとこっちのが重要に思う。
多分ぼっち団の人はクリア数ガン積み
来てるんじゃないか?管理人は安定の
団内強敵ピクり放題でズルして稼いだ。

称号の強敵討伐数はアクティブ団には
絶対勝てないと思うわwこの称号欄で
結構なことが推察できると思うのよねw
中には個人10億行ったのいるだろね!

(;・∀・)中小が一番厳しい?

こういう時はデカイ所に居ると強いね。

でもぼっち団は回収できないとはいえ
「他人から期待される」っていう責務を
放棄できるのでこれも利点だと思うよw
管理人とか結構期待されてたと思うし。

(;・∀・)走ることをねw

さてドレバラは管理人はこれでOKだ。
強いて言うなら1日2回の強敵は開始
任意で洗濯出来ると嬉しいかなって。
まあすぐ湧くから別にいいんだけどw

あとはやっぱ個人報酬上限を挙げて
団報酬を下げてくれると嬉しいけど!
まあこれは贅沢言えん。アクティブ団
殆ど労力かけずMAX行ったろうしね。

管理人的には古戦場より断然マシだ。
とにかくこれだけは絶対揺るがないw

brave049

(;・∀・)そして即ブレグラだ。

光ブレグラ武器は欲しいは欲しいけど
ブレグラ自体が普通にやってりゃいい
イベントなのでそこまで気張る必要は
なさげかな?適当に回収して終わり!

なんか討伐数称号は引き継いでるし。
楽だったとは言え今まで団イベだった
訳だからここは気楽にマッタリしたいw