してるのに関わらず。

いまさら思い出したけど管理人のトコにVol2が
未だに届いてないってのは

いったいどういうことにゃー!?

にゃー。今管理人はラムレッダ状態ですにゃー。

…すいません嘘です。そんなに酔ってはいません。

というか、

新Rラムレッダ最高ですね。

あれ欲しい。

虹アイコンアビに、いきなり画像がリバース状態。
ホント最高ですわ。ヤケ酒ドラフシスター最高です…。

最近追加されたRはルナールにネネ、ラムレッダと
結構どころかかなり熱いな…と思ってしまいました。

このへんのRキャラは欲しい。
特にルナールは島巡業の際きっと普通に使う。

あと新召喚石のプロメテウスも素晴らしいですね!

おっと。脱線しましたが。クロニクル2巻の件。

とりあえずAmazonのアカウントサービスで確認したら
理由が判明しました。しまった…そういうことか。

グラブル小説4巻と同梱で配送ってなってました。

道理で届かない訳だよ!
キャタリナさんの表紙のクロニクルはよう!はよう!