(;・∀・)バベルの塔と言えばナムコ。

BGM今でも覚えてるわ。懐かしいねw
壁画出すコマンドが理不尽だったなぁ。
でもあれメッチャ好きだったんだよねw
カイの冒険より断然バベルの塔派だ!

babel01

(;・∀・)完全にロスタイム!

3か4度目の挑戦でもう時間がなくって
泣きそうになりつつ16-1を20:58突破。
あーこれもう駄目なのかなと諦めつつ
なんとか16-2突破。いやキツかった!

今回はもうネットでグラブルの攻略を
調べる時間がなかったのでマジ久々
攻略wikiを頼ってクリアさせて貰った。
なんかこれはこれで楽でいいなってw

wikiなけりゃ多分管理人クリア不可w

babel02

(;・∀・)バブ塔どうだった?

個人的には楽しかったけど時限がね。

全てのイベがそうなのだし仕方ないw
とは思うのだけど自分が忙し過ぎると
やっぱり勘弁してくれ常設してくれって
思ってしまうねwわがままもいいとこ!

(;・∀・)個人的には16が難関。

他の難関ぽいトコはなんか管理人は
何かを解除しないまま倒してしまって
単に堅い敵という印象なだけだった。
どこだっけなwもう覚えていないけど。

1ターンのヤツは管理人水得意なので
割とアッサリと行けてラッキーだったw
とりあえずエリア全クリしてから考える
という結論に達してからはスムーズに。

(;・∀・)この位でひとつw

管理人はいつメン即ち女キャラだけで
行けたのでこの程度の塩梅でお願いw

(;・∀・)という訳で少し復帰w

これLinksMate回線で書いてるんだw
グラブってると微妙に分からんけれど
テザリングで使うとLinksMate速いわ
最近重いと思って正直すまんかったw

割とメンタルがボロボロなので即時で
復帰と行かないけどボチボチ戻るねw