昨日Blog更新するつもりだったんだよ。
ゼノサジも最後追い込むつもりだった。
しかしリアル事情で全部できなかった!
予定してる内容ならともかく突発はねw

よってゼノサジはこんな悲惨なことに…。

xenosg06

(# ゚Д゚)超クソァ!!

ゼノサジアニマあと3つ。たった3つで
それで何も後悔なく石4凸出来てた!
自分のせいとはいえ萎えポインツだ。
最近このパターンばかりで残念過ぎ。

ゼノサジ次の開催いつか分からんし。
まあこれは当分お預けだ。仕方ないw

(;・∀・)気を取り直してこう!

sbadow04

(;・∀・)という訳で記事タイ回収。

きくうしさまがどう捉えるかは不明だが
シャドバアニメ視聴勢として言うならば
大変シャドバアニメらしい内容だなとw

(;・∀・)これでも抑えめだw

アニメなら5倍位イグニスドラゴン召喚
しまくってシャドバは最高だぜ連呼を
してる所だからこれでもだいぶ抑えめ。
ヒイロが空気化してると安心感あるな。

(;・∀・)ミモリに関しては…

管理人開始前に水着回で良いものを
おもちと言ったが微妙にそんな描写は
ない気がしたので画像を漁ってみた!

sbadow05

(# ゚Д゚)フリルの偽乳じゃねえか!

管理人この回10倍速で見てたせいで
ヤケにでけぇなミモリ思ってたんだが
どうやら完全に見間違いだったようだ
ちくしょうよくも騙してくれたなミモリ!

これはもう管理人がモルディカイ改め
盛るデカイ化してパテ盛るしかねえな
ミモリだけに美盛りってか!オラァン!

ru091

(´;ω;`)すいまえんでした;;

まあ正直きくうしに刺さる内容ではない
可能性が高いと思うのだけどどだろw
ただアニメ勢として言いたいがこれでも
だいぶグラブルに寄せてる印象だわ!

今回セロニムはいい起用だと思ったw

いつも通り報酬有難く回収していこう。

そいやコラボといえば管理人ワーフリ
開始した直後に魔界塔士SaGa系って
書いたけどなんか当たってたわ実際。

flip033

(# ゚Д゚)佐賀やないかーい!!

多分きくうしさまは宮野が絶叫したら
もう納得するであろうゾンサガコラボ。

背景のドット絵も大変褒められるけど
残念ながらこれワーフリなんだよねw
正直勢いだけで面白そうに思えたが
これはこれで人を選ぶコラボかなとw