camp067

(;・∀・)終わっちゃったね!

まあ大喜びの人もガッカリの人もいる。
これはそういうものだ。奮わない場合は
存分に愚痴ると良いと思われますぞ!

管理人としてはとにかく貯石が重要で。
配布物の方がありがたかった訳だけど
まあこっちも大当たりしたよ大当たりw

(;・∀・)グロって程ではないが…

■サマーギフトCP10連ガチャ結果

8/1 虹なし
8/2 クリスタルベルフラワー(金)
8/3 エーケイフォーエイ(金)
8/4 虹なし
8/5 虹なし
8/6 虹なし
8/7 虹なし
8/8 虹なし
8/9 虹なし(SRタイアー解放)
8/10 虹なし
8/11 ハンサ
8/12 ツーバイフォー(金)

(;・∀・)4虹!

多分4虹は十分に運がいい方だろうと。
エーケイも出てるからリミ含んでる訳で
十分な戦果だ。カグヤは出なかったが
十分な戦果と言える。残念なのはこれ。

(;・∀・)あ、画像忘れたw

SR以上チケ9枚とSR以上武器確チケ
全弾突っ込んでフェリ出なかったこと。
これは残念。いい機会だったんだがw

(;・∀・)あとこれもギフトかw

camp066

(;・∀・)ギフトで貰ったSSRチケ。

普通に金月!そして画像の配布アカP
寝かすつもりで受け取ってしまったよw
管理人プレボ空勢だからしゃーないな。

(;・∀・)そして宝箱!

■グラブル宝箱チャンス!結果

8/1 5箱
10000石、ブロマグアニ、汁、素材など
8/2 4箱
白鱗、素材など
8/3 2箱
銀天、素材
8/4 0箱→虹
エンシェントバンテージ(アイル解放)
8/5 0箱→虹
サリエル
8/6 6箱
10000石、素材など
8/7 0箱→虹
至極
8/8 0箱→虹
アシッドボルト(ミラリャオ解放)
8/9 3箱
素材など
8/10 8箱
10000石、素材など
8/11 1箱
素材など
8/12 0箱→虹
アナザースカイ(金)

(;・∀・)5虹箱はギルティですね!

そしてそれは全部初手ボフからの虹箱。
開けられた箱総数は相当低いハズだ!

(;・∀・)ミラリャオ嬉しいw

あとサリィは人によっては完全ギルティ
確定だろう。やっぱりギルティだなこれw

ガチャも十分だけど箱はパーフェクトで
十分に美味しかった。当然文句なしだ!
ある訳がない。最高の結果だ。願わくば
石やチケを引きたかったが贅沢言えん。

(;・∀・)言ったら殴られる!

後はいつ天井するかだけど正直月末の
闇鍋で行きたいところ。水着シルヴァに
ミムメモは大変魅力的だが全部あいつ。
あいつが悪い。そうカグヤが悪いんだ!

水着カグヤ「お可愛いことw」

(# ゚Д゚)ファーック!!

管理人が欲しいのは恒常カグヤだよ!
だけどまぁレジェフェスで引きたいしな。
闇鍋か…あんまり引ける気がしないが
うん。そうだな。闇鍋レジェ狙ってこうw