いつも当たり前のように発動している上に、
管理人はuchino団において団長でも副団長でもなく

ただの団員

なので、あんまり意識したことなかったですけど。

一応、ホーム画面で「サポートが切れました」と
出るので、発動が手動であることは知ってましたが

kikuuspt

誰でも発動できるんですねこれ。

そうか。うん。しかし中々に発動しずらい…。
初めてだとどうしてもぽちっ^^;できないできにくい!

しかしホントこれね…。

あるのとないのだと大違いなんですよね!

uchino団だと常時この3つが発動してますが
これないとなんか物凄く弱くなったような気がします。

騎空艇本体による属性攻撃力UPも侮れないし、
管理人はいつも恩恵を受けるだけの側でしたが
本当にこれ、重要なんですよね。

ソロでやってた時全然強化してなかったけど、
ソロの人も最低風見鶏とポーションは付けた方がいい、
と思います。買ったことないから分からないんだけど…。